息子が失恋…引きこもりました

どうしたらいいか分からず、

子連れ再婚の傷が原因?思った…



【分からないことを、

 天使、龍神に尋ね悩み解決出来た】

○○は解決です





今息子は生き生き輝き、 

引き籠った時間取り戻すように楽しんでる



以前より穏やかで優しい照れ

話の内容に笑えます

こんな日来たらどれほどいいか?

願った生活になりました



何が良かったかお話しします

まず1つ目は↓↓

①【私の自己肯定感上がり問題解決へ結ばれた】

 ↓↓↓

自己肯定感上がり自信持てた

私愛し自分の好きなことに没頭!

波動上げた状態で天の存在と繋がり、

良い答え聞けたおねがい





息子のハイヤーセルフが「大丈夫 !」

天使天使も言った!

「大丈夫だよ…心配いらない 」



ですが引きこもり続き、

不安になると波動が下がりわからない…

何度も天に聞きました

やっと大丈夫だろうと思えたおねがい





②天使は「自分に集中したらいいよ」教えた

「好きなことやっていいの?」って聞き、

「好きなことやっていい」天使好きなことやった



安心✩ほっとする✩リラックス

✩ぼーっとする③好きなことすると

波動整います



不安になると波動下がりわからなくなる!

が、好きなことやり生き返った





3番目と4番目があります 

続きはまた今度です



息子がメンタル回復出来た理由は?クラッカー

    ↓↓↓



何かある時 、

心の支えがあるといいですよね 



私は波動アップ水、

天の存在とチャネリング!

支えになりました



ご質問などありましたら、

友達追加ボタンをクリック!    

スタンプ 1つ下さいね

友だち追加


安心、ほっと生きる日々は、

波動上がり心平安!

いつも癒されるピンクハート



自分愛し大切に宝物にします

悩みからの解放は、

自分大好きから始まり癒しの道へ!



癒しは神様作った最高の場所ラブ



私癒し系と言われてます(笑)



天使天使 🐲龍神とのチャネリングも

助けられましたクラッカー

      ダウンダウン

【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!ダウンクリックダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 


 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 


自己肯定感上がり心軽くなるお手伝いしてます



天使に依頼されチャネリング出来る
お手伝いしてます


悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花