【本当に強い人は?】

気づいたこと書きますねラブレター



本当に強い人は自分を愛せて、

自分が大切!気持ちを優先出来る!



好き嫌いの気持ち、

やりたいか、

やりたくないを大切に出来て、

好きなことを知り、出来る!

行きたい所に行ける♡



自分の直感を大切に自分軸で生きる人。





今までの私は、 

やらなければいけないことを、

やらなきゃと苦しんでたショボーン



苦しむとは何かが違ってる…

何が違ってる?と考えるとわかる!

嫌なことはやらなければいい照れ



自分を愛してあげれば、

安心·波動が上がる!

大切な人を大切に出来て、

優しくすると優しくしてくれる!



梅の花に可愛いねって言うと 、
あなたも可愛いねって言ってくれます飛び出すハート


本当に優しい人だけがいいと願えば、

そんな人が近くにいます

今まで優しくなかった人も優しく変わり、

優しくしてくれる人に囲まれるアップクラッカー



その場所がどうしても無理·嫌と思えば、

離れたらいいですね

離れる前に言いたいこと言って、

すっきりしてから!

人や世間の目が要らない生き方は天国。



願いは全て叶う…

ポジティブな願いもネガティブな願いも、

全て叶う世界に住んでます



大切なのは波動です 

波動が良い状態だと優しい世界に来れる 

自分を愛する優しい波動の世界がいいなぁラブ





あなたも、 

自分大好きになったら、

自分の気持ちを大切に出来る。

=楽に生きられるおねがい



自分を愛せば周りも愛してくれる

私が自分軸で生きて波動が上がったアップクラッカー

自分愛せてまた波動が上がる 

愛の循環です天使飛び出すハート





あなたも、

自分を愛して大切にしてもらって下さい

夫も、

あなたを愛する愛妻家に変わる…



あなたも是非!

自分愛し大好きで幸せに歩いて下さいねおねがい

周りの人もあなたに優しくしてくれる、

よう変わりますクラッカーアップ



私悩み解決 ラブ1つ目と2つ目は クリック ↓↓

 


 私悩み解決ラブ3つ目と4つ目は クリック ↓↓



何かある時 、

心の支えがあるといいですよね 

 

 

私は波動アップ水、

天の存在とチャネリング!

支えになりました

 

 

 

ご質問などありましたら、

友達追加ボタンをクリック!    

スタンプ 1つ下さいね

友だち追加
 
 

安心、ほっと生きる日々は、

波動上がり心平安!

いつも癒されるピンクハート

 

 

自分愛し大切に宝物にします

悩みからの解放は、

自分大好きから始まり癒しの道へ!

 

 

癒しは神様作った最高の場所ラブ

 

 

 

 

私癒し系と言われてます(笑)

 

 

天使天使 🐲龍神とのチャネリングも

助けられましたクラッカー

      ダウンダウン

【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!ダウンクリックダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 

 

自己肯定感上がり心軽くチャネリング出来る
お手伝いしていますラブレター


 
悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花