【今までで一番嬉しい誕生日…】

が来ました 

どうしてかお話ししますね照れ



私自己価値が上がり、

自分大好きから始まり、

自分軸で自分の好きな生活に変わった! 



言いたい事言える…

夫には「お寿司連れて行って!」

夫は誕生日前にお寿司奢った!





上の息子にエビフライ

下の息子にはケーキをお願いしたおねがい

誕生日に大きなエビフライ食べに連れて行き!

美味しいケーキもらった !アップクラッカー





そして、

今日 2人がユニクロ等に行き、

私の為に服を買ったラブ



地味で華やかさが全然ない服

茶色やグレーは着なくなりました



手持ちのピンク等の下に着る?

と思いましたが…

トレーナー等に交換希望です飛び出すハート

 




以前はプレゼント欲しいって、

言ったことありません

私は言われなくても親の誕生日に、

プレゼントをお小遣いで買い渡した

なのにくれない!と怒ってた…



自己価値が上がり欲しいもの欲しいと

言えた!

こんな簡単なことで望みは叶うんですねラブ



喧嘩しても大丈夫!

言いたいことは言った飛び出すハート 

天使が教え、本音で生きてます天使

嫌と言えずにいた頃は、

心に重いもの溜まり波動も低い…



あなたも、 

自分大好きになって、

言いたいこと言えるあなたになれば、

楽に生きられますよおねがい



自分を愛せば周りも愛してくれる

私が自分軸で生きて波動が上がったアップクラッカー

自分愛せてまた波動が上がる 

愛の循環です天使飛び出すハート





「反抗期にひどい言い方して嫌だった

ひどかったなぁ」と

言えたら心軽く嬉しいラブ



あなたも、

自分を愛して大切にしてもらって下さい

夫も、

あなたを愛する愛妻家に変わる…



あなたも是非!

自分愛し大好きで幸せに歩いて下さいねおねがい

周りの人もあなたに優しくしてくれる、

よう変わりますクラッカーアップ



私悩み解決 ラブ1つ目と2つ目は クリック ↓↓

 


 私悩み解決ラブ3つ目と4つ目は クリック ↓↓



何かある時 、

心の支えがあるといいですよね 

 

 

私は波動アップ水、

天の存在とチャネリング!

支えになりました

 

 

 

ご質問などありましたら、

友達追加ボタンをクリック!    

スタンプ 1つ下さいね

友だち追加
 
 

安心、ほっと生きる日々は、

波動上がり心平安!

いつも癒されるピンクハート

 

 

自分愛し大切に宝物にします

悩みからの解放は、

自分大好きから始まり癒しの道へ!

 

 

癒しは神様作った最高の場所ラブ

 

 

 

 

私癒し系と言われてます(笑)

 

 

天使天使 🐲龍神とのチャネリングも

助けられましたクラッカー

      ダウンダウン

【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!ダウンクリックダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 

 

自己肯定感上がり心軽くなるお手伝いしてます

 
 
チャネリングできるお手伝いしてます
 
 
悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花