🌸 未来デザイン マルシェ 🌸
888 名様にご登録いただき感謝!
終了いたしました
5月12日 ㈮20時〜(ズーム無料入退室自由)
私は9番ルーム 🌺

明るい未来に繋がるチャネリング!
あなたは天に見守られます!
についてお話ししました
 

クリックダウンダウンダウン



お好きなブースを回って楽しく学べる 
一夜限りのイベントは!  
大人気の起業家24名がお送りする限定イベント

✨ブランディング
✨デザイン
✨プレゼン資料
✨インスタ
✨チャットGPT
✨ダイエット
✨美容
✨健康
✨マインド  など


お好きなブースを回って楽しく学べる
 一夜限りのイベントです✨


波動アップセラピスト!ひかり成輪子は
✨明るい未来に繋がるチャネリング!あなたは天に見守られます!✨
についてお話ししますね


イベント限定のステキな特典プレゼントも
多数ご用意!しかも無料❣
お待ちしています💖💖💖


ぜひ「 未来デザインマルシェ」を
お楽しみください🎵 
 

入退場も自由です
是非ご登録ください^^
  

ベルお申し込みはこちらダウンダウンダウン



波動アップセラピスト(ひかり成輪子)は、
9番ルーム
テーマは✨
୨୧【✨明るい未来に繋がるチャネリング!
あなたは天に見守られます!✨୨୧
 

明るい未来を築くために
過去世▪過去を書き換える…
チャネリングできく!お話します


過去を書き換えると、
今のあなたが楽になります


私は そうやって、
少しずつ 軽く、
少しずつ楽に生きて来た!
今ではめちゃめちゃ軽やかですラブ


今のあなたが軽やかになると、
明るい 未来に繋がる!


未来のあなたがとても楽に 
生きることができます 


あなたのお為になるお話!
お聞きくだされば幸せ音符ピンクハート
あなたのお越しをお待ちしてます
 

万が一、当日ご都合が悪くなっても、
素敵な特典を受けとれます。
是非お越しくださいね
 
 
 
あなたもチャネリングで高次元と繋がれる!
    ベルダウン天使

あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)に

繋がりメッセージ聴き答え解る!
あなた自身がチャネリング出来る!♡ 
悩みが出てきたら、
LINE で ご質問下さいね
 
友だち追加

  

 
 
明日!
12日20時〜
未来デザインマルシェ(ズーム無料)
9番ルームにて、
お待ちしています音符天使


【前回 リッチマインドマルシェ ご感想に感謝!】
 

成輪子さん🌹

🌸今夜はお楽しみ様でした❣️


成輪子さんのお声は

とっても心地良く

幸せのリズムを刻んでいましたね🎶


こちらまで波動UP✨🎉

(^^)ありがとうございます🌈🐈‍⬛💓


 S 様ピンク薔薇素敵なご感想 感謝しますピンクハート



 音符      天使       ピンク薔薇



昨夜は、
成輪子さんの優しいトークと品のある柔らかな声が、
本当に心地良いなとつくづく思いました
楽しい体験を有り難うございました

T 様 ピンク薔薇嬉しいご感想 ありがとうございます



前回来れなかったあなたも飛び出すハート

今回来てくださいね

明るい未来に繋がる!お話します天使

 
 
888 名様ご登録感謝終了いたしました
波動アップセラピスト(ひかり成輪子)は、
9番ルーム
テーマは✨
୨୧【✨明るい未来に繋がるチャネリング!あなたは天に見守られます!✨୨୧ 

クリックダウンダウンダウン


お好きなブースを回って楽しく学べる 
一夜限りのイベントは、
大人気の専門家名がお送りする限定イベント! 
ありがとうございました赤ワイン


悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花