【チャネリングは私に最高の安心くれた!】

私チャネリングで問題解決出来ましたラブラブ



大天使様とチャネリング!

大天使様から地球の波動上げてと

言われ波動学び

チャネリングは

波動が上がるとわかった! 天使



チャネリングで問題解決!波動上がる!



【チャネリングをあなたも学びませんか?】

あなたは必ず出来ます!

宇宙から生まれた魂ばかりだから天使



自分では思いつかないメッセージを!
天に繋がりチャネリング!ピンクハート 
今あなたに必要なメッセージ! 
あなたもチャネリング出来ます!              
                   
もやもやは解決します!              
高次元の存在と繋がり 
波動が!エネルギー上がる! 
幸せへの効果大絶賛!♡

 


あなた自身の魂をハイヤーセルフ。

意識しない意識(無意識の領域)

ハイヤーセルフとチャネリング!



大天使ミカエル様やキリスト様

お釈迦様と繋がり

今のあなたに必要なメッセージ頂く!


===============
 

私救う言葉教えた守護神様!     
困難を「わしが頼んだ」と言った…

毒親育ち 故に         
喜び、愛、感謝を感じやすい
幸せ体質になった ことが宝乙女のトキメキ

 

==============

 

守護神様 が教え救った言葉を、

セッションでお伝えします

気づきは神様から贈り物プレゼント
素晴らしい道歩ける乙女のトキメキ




私の深い悩みが解けたのは
私のチャネリング能力です
もやもやした答えを頂き続け
天の存在と繋がると安心して過ごせる!
 
 
あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)に
繋がりメッセージ聴き答え解る!
あなた自身がチャネリング出来ます♡
 

ダイヤモンドお問合せは私と一対一でお話できる、

◇LINE 公式から


 友だち追加 


セッションで♡
温かい笑顔が欲しい今のあなたに
心温まる笑顔になれます飛び出すハート



私が自分を愛し幸せになれたように

あなたもあなたを愛してくださいラブラブ

あなたも心軽やかになると

願えば叶います

 


明るい心の状態が 、

  ダウン

楽しいドラマとして目の前に現れる!

 

 

今起こることは少し前の 

あなたが考えたこと乙女のトキメキ

どうぞ明るい道!歩きませんかおねがい

 

 

歩く道はあなたが選び、

明るい道歩くお手伝いします

 天の存在教えた「腑に落ちる」を伝え虹

 

 

あなたはあなたを大好き!

大切に褒めて美味しいもの食べたり

好きなことして幸せ波動でいて下さい


 



あなたが幸せだと  

幸せな物事に囲まれ照れピンク音符

家の中が春のような暖かい空気に包まれる



私を私が大切にすると
人も私を大切に、、、
起こる出来事も
楽しい綺麗照れが増えました
 
 

幸せは自分が創る道

あたたかく居心地がよい

幸せの方法お伝えします!

 

 

チャネリング講座

お客様ご感想感謝!



無料 PDF プレゼント受け取り方法
ベルLINEお友達のあなた へ

【潜在意識から幸せになる魔法の PDF 33ページ     



受け取りは音譜
LINE 追加 されたあなたに差し上げます    

     ▽▽▽

ダイヤモンドお問合せは私と一対一でお話できる、

◇LINE 公式から

スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 


悩みになる出来事来たら
 LINE 追加して下さいねラブラブ
 友だち追加 


一人では出来なくても星
私が応援団長として伴走します!
ピンク薔薇ひかり成輪子ピンク薔薇


深い悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見るのが幸せ星

ひかり成輪子ピンク薔薇