🌸リッチマインドマルシェ🌸
大盛況に感謝します🌹
4月21日㈮20時〜ズーム無料入退室自由です
私は7番ブース🌺
大天使に愛されて波動アップした!チャネリング初公開! 
 🌺
についてお話しします🌺
 



ベルお申し込みはこちらからお願いします
クリックダウンダウンダウン
お好きなブースを回って楽しく学べる 
一夜限りのイベントです! 
 
 
大人気の専門家名がお送りする限定イベント! 
 
✨Canva㊙テクニック 
✨若返りの秘訣
✨美顔&美スタイル 
✨集客仕組化 
✨開運アロマ 
✨電子書籍 
✨子育て 
✨数秘術 
✨ライン&インスタ 
✨チャネリング 
✨脳ストレス解消法
✨マーケティングテクニック 
 
などなど 
 
 
ぜひ「リッチマインドマルシェ」を
お楽しみください🎵 
 
イベント限定のステキな特典プレゼントも
多数ご用意しています(^^♪ 
 
入退場も自由です
是非ご登録ください^^
 
ベルお申し込みはこちらダウンダウンダウン


波動アップセラピスト(ひかり成輪子)は、
7番ルーム
テーマは✨
୨୧【✨大天使に愛されて波動アップした!
チャネリング初公開!✨!】୨୧
 
 
私 4年半前から、
大天使様とお話ししてます!
 
 
私が悲しい時、
落ち込む時はいつも
力づける言葉を下さいます!
 
 
リッチマインドマルシェ 7番 ルームで
お話する内容はこちらです
     ダウンダウンダウン
正職員のお仕事を体調不良で退職!
息子の反抗期がきつく、
夫も私を大切にしない !など…
毒親育ちの私はどこにも、
心落ち着く場所がなくなりましたショボーン
 
 
その時 大天様がどれほどの、
愛情送ってくださったか?!
びっくりするお話しますラブ
 
 
あなたも聞くとお力になる!
どうぞ 聞きに来て、
あなたも 天の存在に守られてると
実感して欲しいラブ
あなたのお越しをお待ちしています
 
 
ひかり成輪子(波動アップセラピスト)です)
いつもありがとうございます。
 
 
4月21日金曜日20時〜
「リッチマインドマルシェ」は、
専門家のお話を聞けるイベントです♪
参加費は無料です!
 
 
私は当日7番ルームにて
୨୧【大天使に愛されて波動アップした!
チャネリング初公開!】୨୧お話します。
 
 
様々な分野の専門家の方々が出展!
今回は、美容・健康・ビジネス
・子育て・マインドなど気になるお話!
一度にいろいろ聞けるチャンス☆
ご参加いただけると嬉しいです。
 
 
万が一、当日ご都合が悪くなっても、
先生方からの素敵な特典を受けとれます。
是非お越しくださいね
 
 
 
あなたもチャネリングで高次元と繋がれる!
    ベルダウン天使

あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)に

繋がりメッセージ聴き答え解る!
あなた自身がチャネリング出来る!♡ 
悩みが出てきたら、
LINE で ご質問下さいね
 
友だち追加

  

 
 
 4月21日20時〜
リッチマインドマルシェ(ズーム無料)です
7番ルームにて、
(あなたも願えば 天使様と繋がれるお話)
初公開!ピンク薔薇天使
 
 
🌷4/21(金 )20時〜リッチマインドマルシェ(入退室自由・完全無料)
 
 
波動アップセラピストひかり成輪子
当日7番ルームで✨テーマは✨
୨୧【大天使に愛されて波動アップした!
チャネリング初公開!】୨୧
お申し込みはこちら
↓↓↓
私は7番ブース🌺
大天使に愛されて波動アップした!チャネリング初公開! 
 🌺
についてお話しします🌺
ぜひ「リッチマインドマルシェ」をお楽しみください🎵 
 
イベント限定のステキな特典プレゼントも
多数ご用意しています(^^♪ 
入退場も自由💞
耳だけ参加も大丈夫です
 
 
 
 
【前回春の文化祭ご感想に感謝!】
 

成輪子さん🌹のお声はとっても心地良く
桜🌸が二分咲きの並木路、
ステキな夜幸せを感じました🌈

 

 

昨夜の春の文化祭ではお話が聞けて
嬉しかった😊大盛況でしたねーー❤️

 

 

成輪子さんの優しい声に癒され
ありがとうございました😊😊
など感想を頂きました。

 

 

前回来れなかったあなたも飛び出すハート

今回来てくださいね

大天使様に繋がるといつも、天使

愛情感じ安心!幸せに生きるお話します

天使

 
 
4月21日20時〜
リッチマインドマルシェ(ズーム無料)です
7番ルームにて、
(あなたも願えば 天使様と繋がれるお話)
聞きに来てくださいね赤ワイン
 
 
悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花