【60代 S様お母様死去され

お母さんのメッセージ伝えたお話…(下)】



(前回の続きです)



(亡くなられた頃?!…)

娘さんへメッセージ伝言は?

お母さん貯蓄したお金を

お嬢さんに全てあげたかった!

そのこと伝えてと言われたラブラブ



霊感体質の私をお使いになった …

S 様にお伝え照れ

「母が言いそう」と言われたハートのプレゼント



私、てへぺろ

Sさんのお母様の回し者みたい?

「もう少しであの子はそうする」

と言われました。天使

ですがご本人の自分軸は

固くていらっしゃったのです!



荼毘に付される日…虹

私に伝えてと言われた!



「この状態になり考え方変わった…

「Sさんの好きにしたらいい!

お金はあの世に持っていけないものね

あの子に 愛していると伝えて

と言われました



深い愛情感じました

私たちは亡くなったら

みんなで一つになるそうです…

   ↓↓↓

教えて下さいました



天に帰られた人示す愛情を

たっぷり感じラブ

私愛されてる幸せ感いっぱいアップラブラブ



あなたもチャネリング出来る!

高次元と繋がると、

波動上がりますラブ



S様お母さん亡くなる大切な時期…

チャネリング講座受けられ

お母さんからのメッセージ伝えた

↓↓↓

天の計らい感じます



どうしても贈り物したくなり

お母様から頼まれS さんへ

お誕生日プレゼントした!ラブラブ



お返し頂きました

  ↓↓↓

Sさん私へお誕生日プレゼント下さったプレゼント


S さんと私お誕生日近い…
チューリップは S さんが、
家に来てくれたようでハートのプレゼントプレゼント
ステンドグラス大好きな私!
本当に嬉しいラブ



【チャネリングとは?!】
私たちは宇宙から生まれ!
あなたもチャネリング出来ますラブラブ


チャネリングすると波動上がります音譜
天の存在と繋がり
素晴らしい答え聴く…
安心感で波動整う!


その方法お伝え出来、

お客様がお一人で悩み事解決する

状態になって行かれていますラブラブ


バレンタインデーは、
貝のチョコレートを買い、
フルーツケーキ作りました…
花束はお誕生日に息子の奥さんくれたラブ


私のお役目嬉しいです飛び出すハート

あなたも自力でチャネリング出来ます



高次元の存在に悩みが

自力で解決できるお手伝いをするよう

言われお手伝いしてます天使



来て下さる方は後ろの方!

(来て下さる方のハイヤーセルフ様)

が私を見つける!と教えた…ラブ



毒親育ち重苦しく生き頑張るも…

体調不良〜お仕事出来なくなり!

無価値感に苛まれ、

息子の反抗期に重なり魂から涙出た汗



井戸の底に頭ぶつけ

幸せになると強く誓い学び

私は私のチャネリングで

悩みが根こそぎ取れ救われた…



今あなたにこんなに素晴らしい

チャネリングをお伝えできる力が

嬉しく有り難い!幸せラブ

あなたの幸せ祈ってます天使



チャネリング!あなたも習得しませんか?
モヤモヤや悩み事は
高次元の存在にチャネリング!
どうしたらよいのか?!ラブラブ
無くし物も教わりますラブ



天使に無くし物聞く方法…

チャネリング習い出来る!

チャネリング講座でお伝えします



チャネリング最高!

あなたもチャネリング習慣化して欲しい照れ

安心して暮らせるからハート



LINE お友達追してくださると

(自分大好きになる)(自分信頼する)

ワーク等プレゼント中プレゼント



ダイヤモンドお問合せは私と一対一でお話できる、

◇LINE 公式からダウンベルダウン


盛り沢山のプレゼントあります!ラブラブ



こちらも人気…臨死体験された方の本読み

バラ色の臨死体験の景色見た夢はダウンダウンダウン



天の存在に感謝ラブラブ

あなたも今日1日大好きなことして

ご機嫌でお過ごし下さいガーベラ



チャネリング!私に最高の安心ラブ

チャネリングで問題解決出来たラブラブ


  

自分では思いつかないメッセージを!
天に繋がりチャネリング!ピンクハート 
今あなたに必要なメッセージ! 
あなたもチャネリング出来ます!              
                  
チャネリングしませんか?

わからないことをチャネリングが救う!              
チャネリングは高次元の存在と繋がり 
波動が!エネルギーが上がる! 
幸せへの効果が大絶賛です♡

 


大天使ミカエル様やキリスト様

お釈迦様とも繋がり

今のあなたに必要なメッセージ

頂くこと出来る!


===============
 

私救う言葉教えた守護神様!     
困難を「わしが頼んだ」と言った…

毒親育ち 故に         
喜び、愛、感謝を感じやすい
幸せ体質になった ことが宝乙女のトキメキ

 

==============

 

守護神様 が教え救った言葉を、

セッションでお伝えします

気づきは神様から贈り物プレゼント
素晴らしい道歩ける乙女のトキメキ
 
 
あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)に
繋がりメッセージ聴き答え解る!
あなた自身が出来るんです!
 
 
悩みになる出来事来たら
 LINE 追加して下さいねベル

ダイヤモンドお問合せは私と一対一でお話できる、

◇LINE 公式からベル

クリックして下さいね ダウン




セッションで♡
温かい笑顔が欲しい今のあなたに
心温まる笑顔になれます飛び出すハート




私が自分を愛し幸せになれたように

あなたもあなたを愛してくださいラブラブ

あなたも心軽やかになると

願えば叶います

 

 

宇宙から生まれた飛び出すハート

心軽やかな笑顔になり

明るい心の状態が 、

  ダウン

楽しいドラマとして目の前に現れる!

 

 

今起こることは少し前の 

あなたが考えたこと乙女のトキメキ

どうぞ明るい道!歩きませんかおねがい

 

 

歩く道はあなたが選び、

明るい道歩くお手伝いします

 天の存在教えた「腑に落ちる」を伝え虹

 

 

あなたはあなたを大好き!

大切に褒めて美味しいもの食べたり

好きなことして幸せ波動でいて下さい

 

 

あなたが幸せだと  

幸せな物事に囲まれ

ますます幸せになれる照れピンク音符

家の中が春のような暖かい空気に包まれる

 

 

 

 

私を私が大切にすると
人も私を大切に、、、
起こる出来事も
楽しい綺麗照れが増えました
 
 

幸せは自分が創る道

あたたかく居心地がよい

幸せの方法お伝えします!

 

 

チャネリング講座

お客様ご感想感謝!





無料 PDF プレゼント受け取り方法
ベルLINEお友達のあなた へ

【潜在意識から幸せになる魔法の PDF 33ページ     



受け取りは音譜
LINE 追加 されたあなたに差し上げます    

     ▽▽▽

ダイヤモンドお問合せは私と一対一でお話できる、

◇LINE 公式からベルダウン

スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 


お客様喜ばれる虹   
 ①宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
幸せ波動セラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる…ご訪問感謝



 ダイヤモンドお問合せは LINE 公式から

 タップ ベルダウン


◇LINE公式

 

 UFO の見つけ方も絶賛お伝え中です照れ

 

悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花