満員御礼感謝します💝

【自分大好きになれないあなたが🌸

幸せになる🌸お茶会】お越しくださいね

お申し込みはタップ

↓↓↓



  ベル  お茶会ご案内ベル

【 自分大好きになれないあなたが🌸幸せになる🌸!お茶会】

①自信持ちチャネリング出来ると、

あなたの本音と繋がりアドバイス得て  生活に自信持てる

↓↓↓

自分大好き自分褒められる! 

幸せになれる! 

↓↓↓                  お茶会でお話しします💐

 


(お客様の声)

 ♡チャネリングは天に繋がり、

自分に自信がついた

♡天に繋がり良い答え聞けた

♡大天使様に尋ね無くし物出た!

♡今のままで安心出来る答えを聞けた 

  

お申込みはタップ                  ダウンダウンダウン         

  お茶会のご感想に感謝!

 LINEからもお待ちしますピンクハート

スマホをお持ちの方はID検索を
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

お客様喜ばれます虹   
 ①宇宙からのメッセージの
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字を使う
     エネルギー改善装置も…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
幸せ波動セラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら

自己否定感が強いあなたもハート

心軽やかになれる…

ご訪問有り難うございますピンクハート

 

  

自己否定しているあなたが

自分を好きになる方法の一つが

チャネリングです

チャネリングでハイヤーセルフ=

本音の言葉…を聴くことができます!



私たちは刷り込まれ

【こうしなければいけない

これはしちゃいけない】と

世間で言うように自分の本音を

隠して生きてます



本音は泣いています

やりたいことやれていない

怒りの気持ちを出せていないから、

自分が嫌いなんです!



自分の本音を引き出すのが

チャネリングですが、

自信ない間私の講座で学ぶことで

より確実にできます!



頭で考えることと本音はずれてる!

それを私とセッションで

一緒にやることで

本音と思考のズレを直していきます



どうしても一人では難しい!

この講座で学ぶことが出来ます 



チャネリングで本音引き出す

私のセッションで、

本音と言ってることの

答え合わせをしていけます



自信持ってチャネリングして

しっかりと自分と向き合えるようになるまで

サポートするのが=私のセッションです



チャネリングは悩み解決する!

驚く効果があります

 

《お客様の声》

 ①チャネリングは天に繋がり

自分に自信がついた

②天に繋がり良い答え聞けた

③大天使様に尋ねたら、

無くし物出て来た!

 

自分では思いつかないメッセージを!
天に繋がりチャネリング!ピンクハート 
今あなたに必要なメッセージ! 
あなたもチャネリング出来ます!              
                  
チャネリングしませんか?

わからないことをチャネリングが救う!              
チャネリングは高次元の存在と繋がり 
波動が!エネルギーが上がる! 
幸せへの効果が大絶賛です♡

 

 

ハイヤーセルフとは、

過去、現在、未来の魂のあなた自身!

 


大天使ミカエル様やキリスト様

お釈迦様とも繋がり

今のあなたに必要なメッセージ

頂くことも出来ます !

 


簡単にチャネリング習得。

チャネリングは必要な時

メッセージ頂ける照れ

 

 

悩み苦しみ天からの言葉が…
あなたの心にも響いて
救いの光になると、
あなたの疑問が解け、
明るい顔になります照れ
 



様々な困難を経験したいと
生まれた私に 
守護神さま良い言葉教えたからラブ
あなたもその言葉に救われる!
 
===============
 

私を救う言葉を教えた守護神様     
困難を「わしが頼んだ」と言った…

 


毒親育ち 故に         
喜び、愛、感謝を感じやすい
幸せ体質になった ことが宝乙女のトキメキ

 

==============

 


他に守護神様 が教え救った言葉を、

セッションでお伝えします

   

 

 
 
セッションで素晴らしい何かに
気づけばハート気持ち上がり
それが神様からの贈り物プレゼント
素晴らしい道歩けます乙女のトキメキ
 
 
あなたのハイヤーセルフ(高次元の存在)に
繋がりどうするかメッセージを
聴きお伝えします💗
 
 

ダイヤモンド悩みになる出来事等虹 

お問合せは LINE 公式からダウン

UFOの見つけ方もお伝え中ですラブラブ


◇LINE公式

 

 

 

私のセッションを受けて
少しでも楽になって下さい♡
温かい笑顔が欲しい今のあなたに
心温まる笑顔になれます飛び出すハート
 
 
 

 

私が自分を愛して幸せになれたように

あなたもあなたを愛してくださいラブラブ

あなたも心軽やかになると

願えば叶います

 

 

私たちは宇宙から生まれ、

心軽やかにっこり笑顔になれば

明るい心の状態が 、

  ダウン

楽しいドラマとして目の前に現れる!

 

 

今起こることは少し前の 

あなたが考えたこと乙女のトキメキ

どうぞ明るい道!歩きませんかおねがい

 

 

歩く道はあなたが選び、

明るい道歩くお手伝いします

私のセッションを受けて、

あなたの気持ち明るくなれば幸せ虹

 

 

セッションでは天の存在が教えた、

「腑に落ちる方法」をお伝えします虹
  
 

 

あなたはあなたのこと大好きで 

大切に大切に褒めて

美味しいもの食べたり

好きなことして幸せ波動で

いてくださいね

 

 

あなたが幸せだと  

幸せな物事に囲まれ

ますます幸せになれる照れピンク音符

家の中が春のような

暖かい空気に包まれて欲しい

 

 

私を私が大切にすると
人も私を大切に、、、
起こる出来事も
楽しい綺麗照れが増えました
 
 

幸せは自分が創る道

あたたかく居心地がよい

幸せの方法お伝えします!

 


チャネリング講座お客様ご感想に感謝!

ピンク薔薇30代 Y 様ピンク薔薇





Y様の幸せを願ってますラブラブ


チャネリング講座

お客様ご感想感謝!






チャネリング講座お客様ご感想感謝!




チャネリングご感想感謝!




チャネリングお客様ご感想感謝! ピンク薔薇N 様のチャネリングご感想に感謝虹天使)

なりこさんにチャネリングを

教えて頂きました。

 

何人かの友達に、

今日のキーワードや、

気になる相手の考えていることを

チャネリングしてお伝えしたら

ピッタリ当たっていて感謝されました。 

フッと思い出した友達にチャネリングしたら、
とても悩んでいて苦しい様子が感じ取れたので
「笑顔でいてね」とメッセージを送ったら、
本当に悩みの真っ最中だったそうで、
大感激‼悩みから抜け出せたそうです。
周りの人に喜んでいただけるチャネリングを
教えてくださって感謝しています😊💕
==============
嬉しいご感想に感謝します!星



無料プレゼント企画
受取り方法
ベルLINEお友達のあなた へ

【潜在意識から幸せになる PDF 31ページ】     
受取りは
音譜
LINE 追加 されたあなたに差し上げます    

     ▽▽▽

お問合せ・ご質問は
1対1でお話が出来る
LINE公式からお待ちしております

スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 


2月のお茶会〘満員御礼感謝〙いたします💓

 まじかるクラウン【 自分大好きになれないあなたが🌸幸せになる🌸!お茶会】


①自信持ちチャネリング出来ると、

あなたの本音と繋がりアドバイス得て 

生活に自信持てる

↓↓↓

自分大好き自分褒められる! 

幸せになれる! 

↓↓↓                  お茶会でお話しします💐

 


(お客様の声)

 ♡チャネリングは天に繋がり、

自分に自信がついた

♡天に繋がり良い答え聞けた

♡大天使様に尋ね無くし物出た!

♡今のままで安心出来る答えを聞けた 


      

 ダイヤモンドお問合せは LINE 公式からダウン

UFOの見つけ方もお伝え中ですラブラブ


◇LINE公式

 

 

 

悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
 
ひかり成輪子花