即座に満員御礼!

新講座

「あなたの笑顔で人生が幸転する」幸せエネルギー改善3ヶ月プログラム♡

私へのご質問はライン追加でお願い致しますピンク薔薇



天から授けられた数字を使い
エネルギー改善装置で
宇宙からのメッセージと共に
潜在意識とエネルギーが書き換わる
「幸せ波動セラピスト」
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら

あなたにも、是非ハート

幸せになってもらいたい

訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

私とっても幸せなことがありました
私に孫ちゃんが生まれてくれましたラブ
土曜日の朝聞いた時ハート
どんな気持ちがしたか?
天国に行ったぐらい嬉しかったんです!


心が天に飛んでった感じがしました虹乙女のトキメキ
子供は責任がありますけど
孫ちゃんは可愛いだけって言いますよね


写真を送ってもらって
びっくりするぐらい嬉しかったです 
ひたすらぼーっとしてましたラブ


嬉しいですね
よく頑張って生きてきたから虹スター
楽しい幸せがたくさん来てくれます


あなたも頑張って生きているご自身を
褒めてあげて下さいね乙女のトキメキ
あなたがいつもご自身を褒めてあげると
今よりもっと幸せになれますよ照れ


私はとっても幸せになりました
私を褒める言葉がスラスラ
出てくるようになりスター
自己肯定最高です目がハート


これから時々孫ちゃんのお話書きますね
よきお時間を貴方もお過ごし下さいませ




あなたのお悩みは何でしょう?
毒親育ちで本当に大変な思いをしました
今の私はトンネルを抜け霧が晴れ
歩く道は光の道に変わりました
楽しさの中幸せに輝いてます!


あなたの心の奥にモヤモヤがあったら!

きっと楽になる方法があります

私も抜け出すことができたので

あなたにもできます!



セッションでは

明るい所に出る、

天のお言葉をお伝えします乙女のトキメキ 

私に教えた宝の言葉です✨



そして

エネルギー改善装置は

あなたのエネルギーを改善する、

素晴らしい威力を発揮スター

 




あなたはあなたのこと大好きで 

大切に大切に褒めて

美味しいもの食べたり

好きなことして幸せ波動で

いてくださいね星

 

 

あなたが幸せだと  

幸せな物事に囲まれ

ますます幸せになれます照れピンク音符


 

私と夫もエネルギー改善装置で 

ぽかぽか春のような 関係になれた!

あなたも是非エネルギー改善装置を試し

家の中が春のような

暖かい空気に包まれて欲しい

 


 


私を私が大切にすると
人も私を大切に、、、
起こる出来事も
楽しい綺麗照れが増えました
 
 

幸せは自分が創る道

あたたかく居心地がよい

幸せの方法が

エネルギー改善装置です

「魔法」のよう!ピンク薔薇

 

 

ネガティブな要素を解放

何があっても

明るい気持ちになれるハート

 

 

あなたも
エネルギー改善装置で
3か月から半年ほど

潜在意識に強力に働きかけることで

(自覚されていない意識)

あなたもネガティブを改善できます

 




あなたも是非ハート

エネルギー改善装置でつくる、

ヒーリングセラピーウォーターと

遠隔ヒーリングをお試し下さいねラブラブ



セッションは、
増席も満員御礼で感謝ハート

お客様のご感想を頂きました



 セッション

まじかるクラウン【幸せエネルギー改善メソッド】
 セッション
(2倍申込み)

♡増席満員御礼♡ 


LINE公式からお待ちしております

スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh S
@をお忘れなくお願い致します

 


まじかるクラウン3ヶ月講座まじかるクラウン        「あなたの笑顔で人生が幸転する」幸せエネルギー改善3ヶ月プログラム♡

即座に満員御礼感謝!



LINE公式からお待ちしております

スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します


無料プレゼント企画
受取り方法
まじかるクラウンライン公式の登録者様 へ

受取りはこちらの画像をタップ して下さい
LINE 追加 されたあなたに差し上げます    

     ▽▽▽


お問合せ・ご質問は
1対1でお話が出来る
LINE公式からお待ちしております

スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 


 まじかるクラウンお問合せは LINE 公式から♡ダウン

◇LINE公式


◇Instagram


◇Facebook