(天から授けられた数字使う
エネルギー改善装置!)
(宇宙と繋がるチャネリング!) ↓↓↓
  潜在意識とエネルギーが    💓書き換わる💓
幸せ波動セラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら

あなたも、ハート

幸せになれる!

ご訪問有り難うございますピンクハート

 

 

このようなお悩みを抱えているあなたへ

 

赤薔薇もっと元気で生き生きとした人生を贈りたい

赤薔薇穏やかな幸せを感じる生活を過ごしたい

赤薔薇満足したエネルギーが高い人生を贈る

 

 

自分らしく私らしく

主役の人生を歩みたいと思いませんか?

 

 

エネルギー改善を
絶対にした方がよい理由ピンク薔薇

 

 

天から授けられた数字を使う
エネルギー改善装置で
宇宙からのメッセージと共に
潜在意識とエネルギーが書き換わる

 


「幸せエネルギー改善プログラム」

のご案内です

 
 

長い間の毒親の呪縛から抜け出せずに

苦しんできた私が解放されたか!

 

 

その秘訣をお伝え致します!!

 

 

🌹3ヶ月コース🌹2ヶ月コース🌹一か月コースをご用意しました

ご自身のお悩みは

どんな事で悩んできましたか?

 

 
心の奥にこんなお悩みありませんか?
 
 

 の奥底で私は不幸と思う

✦ 努力しても幸せになれない

✦ 誰かと比べ私はダメだと思う

✦ 人が幸せそうに見える

✦ 明るく振る舞うのに疲れた

✦    本当は悲しい

✦ 様々な本を読んでも心が重い

✦ 勉強会に行っても落とし込めない

✦ セッションを受けても心が晴れない

 

 

これは

過去に私が悩んでいた事です!

だからこそ!

あなたの力になれます

 

 

1つでも当てはまる方は

是非、

潜在意識の書き換え継続セッションを

受けて下さい

 


 

 

エネルギー改善であなたは変われます♡
 
 

✔自己評価が爆上がりする

✔言いたいことが言えて幸せになる

✔安心して生活できる

✔自分を信じて自信がつく

✔ほっとしてリラックスができます

  

 

ヒーリングセラピーウォーター は

あなたのネガティブな感情の

解放が出来ますピンク薔薇

 

 

ヒーリングセラピーウォーター

とは

エネルギー改善装置(波動測定器)に

あなたのお写真を載せ

あなたに最高最善のエネルギーを

お水に転写した波動水乙女のトキメキ

 


あなたの人生が笑顔になります♡
 


あなたにお願いしたいのは

何が何でも

変わるんだと強い決意をして下さい!

 

 

エネルギー改善装置(波動測定器)は

95%の潜在意識に働きかけます。

残りの5%はあなたご自身の強い決意。

 

 

私はどうしても幸せになりたいと

ヒーリングセラピーウォーターを飲み

光が見えたように明るく変わったラブラブ

 

 

考えてみてください

 

 

固く自分に決意をされるだけで

95%を占める

無意識の意識=潜在意識に

これほど素晴らしく

あなたのネガティブな感情を解放する

機械の助けが借りられるのです

 

 

悩みが軽く心が晴れ

起こる出来事が明るく変わります

 

 

心が整理整頓されると

すっきり笑顔が輝き

お部屋も綺麗で居心地良く、

充実した日々を過ごせます

 

 

すごくネガティブだった私が 

変われたのですから

あなたもきっと変われます

 

 

エネルギー改善装置で「夫」の変化♡
 

夫は自分の意見を押し通す人でしたが・・・

私の意見も聞いてくれる

優しい人に変わりました

 

 

ヒーリングセラピーウォーターを飲むまでは

二人の会話はネガティブで喧嘩も多かった

  

 

エネルギー改善装置で

私は心から

にこやかな笑顔で上機嫌に変わり

夫婦の会話が感動した話に変化

 

 

笑えるほど会話の内容が明るく変わり

夫と話するのが楽しみになりました

 

 

 
 
エネルギー改善装置で息子も変化♡

 

当時のわたしは

体調不良で介護支援専門員の仕事を退職

そしてちょうど

息子の反抗期が重なり…

 

 

私の表情は暗く

息子の言葉も態度もきついから

心身状態はボロボロに…

 愛されないと悲しみました



息子から「嫌われている」と思った

 


当時の息子の写真に

チャネリングをして聞きそんな私を見て

息子はつらかった!と

息子の気持ちを知ることが出来た

 

 

「ずっとお母さんが大好きだったから

笑顔のお母さんが良かった・・・見たかった」

辛そうなお母さんを

見るのは辛くなり嫌だったそうです

 

 

エネルギーを改善するまで

ネガティブなわたし・・・

息子の気持ちを知って

エネルギーが劇的に改善出来

「にっこにこ」に変身ピンクハート

 

 

息子は「あんた幸せそうでええわ」って

笑顔で言ってくれます

子供はお母さんの笑顔

大好きなんだそうですおねがい

 

 

こんな日が来て良かったです虹

 

 

息子に遠隔ヒーリング中

電話があって家に来たり

エネルギーが繋がりシンクロが増えました

息子が話しかける事が

増え幸せになりました照れ

  

 

私の家族からも明らかに

エネルギー改善装置は効き目が

あるとわかり

あなたにもお勧めできるのが

心から嬉しいですラブラブ

 

 

 
 
1〜3ヶ月継続セッション

 


🌹あなたのお悩みを幸せに書き換える、
自分全肯定カウンセリングリボン
🌹あなたご自身で高次元の存在に繋がり、
悩み解決出来るチャネリング
🌹あなたの考え方の苦しさ解放出来る!究極のブロック解除を伝授
🌹最高最善に改善されたエネルギーをお届け!
お客様は喜びの声下さり幸せですラブ

 
こんな方におススメです♡

 

◆ お悩みに対する方向性がわからない方

◆ お悩みを改善する方法がわからない方

◆ お悩みから抜け出せなくて困っている方

◆ 自分のネガティブなエネルギーを変えたい方

◆ 未来をしっかり歩きたい方

◆ 明るい人生にステージアップしたい方

 

etc・・・

 

自分全肯定カウンセリンを受けると♡

 

◆ 重い気持ちが軽くなります

◆ 顔の表情が明るくなります

◆ 心の重りがいつのまにか軽くなります

◆ 大きな声が出せます

◆ 目に力がつきます

◆ 力強く笑います

◆ 悩みが軽くなります

◆ お部屋が片付きます

◆ ご飯が美味しくなります

◆ 自信がつきます

◆ ご自身を尊敬します

◆ 感謝の気持ちが出てきます

◆ やる気が出ます

◆ おしゃれしたい気持ちになります

◆ 周りの人が綺麗になったねって言ってくれます

◆ 毎日楽しくなります

◆ ご家族と仲良くなります

 

大変申し訳ございませんが・・・
こんな方はお断りさせて頂きます♡

 

✔興味でやりたい人

✔見えない世界を信じられない人

✔人のせいにしている人

✔他人任せな人

 

 

このセッションは

あなたが本気モードで変わりたい

✔幸せの道を心から歩きたい

✔未来を拓きたいという方

・・・に効果があると信じます

 

 

後からになって

効果がないと責任転換を

される方は私ではお力になれないと思い、

お断りさせて頂きます

 ご理解お願い致します!

 

波動測定器MENU♡

 

ご相談内容より

波動測定器のメニューの中から

あなたへ改善したエネルギーをお届けします

 

ベル基本的に「全チャクラ」から 

エネルギーを改善していきます乙女のトキメキ


 

① 全チャクラ  ② 人間関係 
③ 天職  ④ 恋愛運  ⑤子宝  
⑥ 金運上昇 
⑦ 安眠 
⑧ シェイプアップ ⑨ リラクゼーション 

⑩ 髪質改善  ⑪ アレルギー 
⑫ 健康管理  ⑬ 視力 
⑭ ホルモンバランス ⑮ 禁煙サポート 

⑯ 聴覚  ⑰ 関節  ⑱ 骨格筋肉 
⑲ 呼吸器系  ⑳ 口腔関連 
㉑ 消化器系  ㉒ 神経 

㉓ 泌尿器系  ㉔ 皮膚

 

 

ハートお客様からご感想を頂きましたハート



≪ヒーリングセラピーウォーターを
飲み始める》6ヶ月前と現在の私です≫

 
 

継続セッションのスケジュール内容

≪1〜3か月継続セッション≫
 ① 幸せになるカウンセリング+あなたご自身で高次元の存在とチャネリング
(1ヶ月1時間を4回)

   

ご希望のあなたには、

あなたのお悩みから              ↓↓↓

 ヒーリングセラピーウォーター作成
 (
 約3日で郵便にて届きます)

       

 

香水ヒーリングセラピーウォーター

「エネルギー改善装置であなたに必要な

エネルギーを転写した《ヒーリングセラピーウォーター》を 毎週ご自宅にお届けします

 


香水月4回60分セッションの内容

①どんなあなたの感情も否定しません!

幸せになる自分全肯定カウンセリング♡             ②「光の玉に感情を乗せ光の玉の色変えて周波数変わる等…3種類の方法による潜在意識の書き換え」     ③究極のブロック解除等…あなたの苦しい考え方を解放するカウンセリング!

④「お悩みをあなたがハイヤーセルフに

繋がりチャネリング→悩み自己解決出来る!」

 

 
 

 

「幸せエネルギー改善メソッド」

1〜3ヶ月継続セッション

 

LINE公式から
お問い合わせくださいダウン

友だち追加

@874iyhsfからも検索可能です

 

   


 ダイヤモンドお問合せは私と一対一でお話できる、

◇LINE 公式から




♡お悩みから明るい笑顔に変わる♡

あなたを見るのが幸せです

🌹ひかり成輪子 🌹