姫路ベビーマッサージ 姫路駅近く 

もう情報に振り回されない子育てへ!

育児に自信と笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 Rivage
曽根あきこです 
 
 





赤ちゃんとの

優しくて楽しくて

あたたかな時間♡


忘れる事のない

思い出になりました



/

姫路にはたった1年

期間限定での生活だけど

思い切って探しました

\



お教室を見つけて

グループレッスンにご参加してくださった

ママさんがいらっしゃいました^ ^






初めてご参加くださった時は


まさかの❗️


赤ちゃんが同じ誕生日な

赤ちゃん&ママさんとの

グループレッスンでした✨





そんなことあるー?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんてテンション上がっちゃいましたが






わずか2ヶ月後には

少し遠くにお引越しされると

聞いていました






そして先日


引越し間近で気忙しい中

最後のレッスンにお越しくださいました(^^)




レッスン後

ママさんからこんな

涙出そうなメッセージをいただいたんです


一部ご紹介させてください(^^)



今回で最後の参加になってしまうなぁと
寂しく思いながらベビーマッサージに
向かったのですが

ベビマ中は寂しさなんて忘れてしまうくらい
楽しい時間を過ごしました^ ^♡





最初の頃は、1年という期間限定の生活で
『積極的にこっちで人と会ってもなぁ』などと
思っていたのですが


赤ちゃんとの過ごし方に悩むことも増えて

思い切って探したベビマのお教室
それがあきこ先生のお教室で

本当によかった〜!と思うくらい

先生や参加者のみなさんと楽しい時間を
過ごせました




子どもとも、優しくて楽しくて
温かな時間を過ごせて、
きっと忘れる事はないだろうとなと思える
姫路での思い出ができました


本当ありがとうございます
(一部抜粋)



改めて読んでも
嬉しい。。。嬉しすぎます(泣)

こちらこそ
見つけてそしてお越しくださって
本当にありがとうございました‼︎



ハグしたい!



産後の日々

人と会って話す事
笑い合うことが
どれだけ大切な事なのか

身にしみているあきこ先生です





隣のおばあちゃんに
「こんにちは」って
声をかけられただけでも

とてもとても嬉しくて
今日は素敵な日だなぁなんて思えて

その日1日頑張れる気がしていました




だから今度は私が姫路で

そんなおばあちゃんの位置になって


ママさんが今日も明日も

気持ち明るく頑張れる


そんな居場所を作っていこう!





そんな思いで開いたお教室です





心温まるメッセージに

あきこ先生も救われた気がしました





ママさんからのメッセージ

心からのありがとうを伝えたいです





姫路での思い出が

引越し先でも日々の力になりますように(^^)



レッスン中は

赤ちゃん2人とも

前回からの成長を披露してくれて




うつ伏せ時間が長くなった

ベビーマッサージも


とーっても気持ちよさそうに

楽しんでくれていました♡







終わって授乳で

ぐっすりスヤスヤ✨





置いても起きないので

ママさんたち

ゆーーっくりティータイムが過ごせました





赤ちゃんたちもありがとう♡



これからも

ママさんからのメッセージも励みに



ママが赤ちゃんと一緒に

優しくて楽しくて温かな

ほっとひと息つける時間

形作っていきたいと思います(^^)






ママさんがお越しくださった

3人までのグループベビーマッサージ

↓↓↓

楽しく温かなほっとひと息つける時間

↑↑クリック↑↑







ママさんからは

美味しいお菓子もいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お心遣いありがとうございました‼︎



お饅頭大好きなあきこ先生は

レッスン後すぐに

おやつにいただいちゃいました♡




ボリューム満点で

ママさんとのレッスンの余韻もあって

最高のおやつタイムでした✨






 

今日も最後まで読んでいただき ⠀
ありがとうございました!⠀
 ⠀
 ⠀
赤ちゃんと心通わせる⠀
素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀
☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
子育てに自信と笑顔をはぐくむ♡⠀
ベビーマッサージおうち教室⠀
𝙍𝙞𝙫𝙖𝙜𝙚⠀
 🏡姫路駅から南へ徒歩𝟪分⠀
 💻オンラインも展開中⠀
講師 曽根あきこ⠀

 

 

 

☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  子育てサークル ティーポット

 ピオレ6階ホール開催

七夕遊び✨

 

年齢別
おすわり頃〜ひよこクラス
しっかりあんよ頃〜うさぎクラス
↓↓クリック♡↓↓
ティーポット

 

 

  ​この夏はナチュラルケアを楽しもう


赤ちゃんをあせもなど夏の肌トラブル
から守るために知りたい【夏のスキンケア】

子どもにも安心して使える
【アロマ蚊除けスプレー作り
 &虫刺されお手当講座】

2人の講師がお届けします!



どちらの知識も
ママが身につけると
長い子育ての強い味方になっていきますよ(^^)


【日時】
6月17日(月)10時30分〜12時 残2

詳細とお申し込みはこちら
↓↓↓


  ​ゆったりじっくりおやこじかん

 

○6月28日 

①10時30分〜11時30分 🈵

②13時30分〜14時30分 残1


前回も大好評✨

ベビーリトミックとベビーマッサージが

同時に体験できるスペシャルレッスン❣️

↓↓↓

ゆったりじっくりおやこじかん

 

 

  ベビーマッサージグループレッスン

 

3組までの少人数レッスン!

 

詳細はこちらから
↓↓クリック♡↓↓
グループレッスン詳細ページ
 

 

 

 

 

もう情報に振り回されない子育てへ!

子育てに自信と笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 Rivage

講師 曽根あきこ

 

 

自分の育児が大好きになる♡

マタニティーから通えるお家教室

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 💻オンラインにて全国展開中

 


 

 

 ←クリック♡

  


 

 ←クリック♡

 


♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓

 

最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!
 


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms
 

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中

 

 

 


お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪
 

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください
 


講師 曽根あきこ