兵庫県 姫路市姫路駅近く 

もう情報に振り回されない子育てへ!


育児に自信と笑顔をはぐくむ
ベビーマッサージおうち教室 Rivage
曽根あきこです 
 
 

動き回っていても

スムーズにできた!!


ぐっすり効果の

ベビーマッサージ

 



先日お越しくださった

ハイハイ期のママさんたちから

こんな嬉しい喜びのメッセージをいただきました


 ↓↓↓


動きながらでもできるベビーマッサージを

その場の状況に合わせてしてくださり

ありがたかったです

 

ベビーマッサージの後はいつも通り

深く眠ることができました!

(生後10ヶ月赤ちゃんのママ)



マッサージもその都度

赤ちゃんの体勢に合わせて
進めていただけたので

とてもスムーズにできました

 

帰宅後もかれこれ1時間寝続けています

おかげさまでちょっと間、

ひとり時間を堪能できています


(生後11ヶ月の赤ちゃんのママ)

 

 

お二人から同じように

『動き回ってたけどスムーズにできた』

『ぐっすり寝れた』

と喜びの声をいただきました

 

 



よかったー!!



 

 

動き回るようになると

ほんの少しの時間でも

コロコロ変わっていく赤ちゃんの姿勢!

 

 

 

 

 

仰向けで触れていたのに


うつ伏せになっちゃった!

っと思ったらあた仰向け!?

 

あ〜ついに座っちゃったー!!

 

 




えーーー


/

ベビーマッサージもう無理〜!!!

 \



 

なんて


ママの気持ちがバタバタしたり

何をしたらいいか1秒でも困惑しちゃうのは

 

せっかく赤ちゃんとの時間を

楽しみに来てくださっているのに

残念すぎます。。。よね

 

 

 

 

 

なのであきこ先生は常に


赤ちゃんたちの様子や

ママの様子も見守りながら

 



今できるマッサージをすぐにお伝えして

ママがちゃんと赤ちゃんと楽しめるように

お声かけしていっています^^

 


 

 

そしてお二人ともから

ぐっすり寝れた』とメッセージをいただき


赤ちゃんにもしっかり楽しんでもらえたことを

実感しました(^^)

 






 

ベビーマッサージは赤ちゃんにとって

大好きなママとの


心地よい落ち着く時間

そして

程よい運動

 

にもなります

 


 

 

 

ママとの

『心地よい落ち着く時間』

『程よい運動時間』

 

この2つが

深い深い眠りを誘います♪

 

 



 

 

ベビーマッサージは

寝かしつけが得意❗️

 





動き回るからとあきらめないで

 

効果あるベビーマッサージを楽しんで

赤ちゃんはぐっすり♡

ママは癒しとゆっくり時間を

ぜひ堪能してくださいね^^

 

 




 

動き回る赤ちゃんと

効果あるベビーマッサージを楽しみたい方

↓↓↓

気軽に楽しくご参加できるグループレッスン

↑↑クリック↑↑

 





ぐっすり眠れた赤ちゃんは

寝起きもとってもご機嫌です^^

 

ご機嫌にあそぶ赤ちゃんとまた

楽しい時間紡いでいってほしいなぁと

願っています♪

 

 



 

 

今日も最後まで読んでいただき ⠀
ありがとうございました!⠀
 ⠀
 ⠀
赤ちゃんと心通わせる⠀
素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀
☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
子育てに自信と笑顔をはぐくむ♡⠀
ベビーマッサージおうち教室⠀
𝙍𝙞𝙫𝙖𝙜𝙚⠀
 🏡姫路駅から南へ徒歩𝟪分⠀
 💻オンラインも展開中⠀
講師 曽根あきこ⠀

 

 

 

☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  子育てサークル ティーポット

 5月ピオレ6階ホール開催

鯉のぼり遊び✨

 

年齢別
14日おすわり頃〜ひよこクラス🈵
28日しっかりあんよ頃〜うさぎクラス🈳
↓↓クリック♡↓↓
ティーポット秋遊び!

 

 
 

  ​ゆったりじっくりおやこじかん

 

○6月28日 10時30分〜11時30分

 

前回も大好評✨

ベビーリトミックとベビーマッサージが

同時に体験できるスペシャルレッスン❣️

↓↓↓

ゆったりじっくりおやこじかん

 

 

  ベビーマッサージグループレッスン

 

3組までの少人数レッスン!

 

詳細はこちらから
↓↓クリック♡↓↓
グループレッスン詳細ページ
 

 

 

 

 

もう情報に振り回されない子育てへ!

子育てに自信と笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 Rivage

講師 曽根あきこ

 

 

自分の育児が大好きになる♡

マタニティーから通えるお家教室

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 💻オンラインにて全国展開中

 


 

 

 ←クリック♡

  


 

 ←クリック♡

 


♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓

 

最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!
 


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms
 

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中

 

 

 


お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪
 

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください
 


講師 曽根あきこ