兵庫県 姫路駅近く 

もう情報に振り回されない子育てへ!
育児に自信と笑顔をはぐくむ
ベビーマッサージおうち教室 曽根あきこです 


お家で簡単

&落ち着くベビーマッサージ


両ひざを

手のひらで包み込んで

ゆーーーーっくりと

くるくるくる〜



おひざって

しているママも

されている赤ちゃんも

すーーっごく気持ちいい場所なんです♪


小さい月齢の赤ちゃんほど

これだけで寝てしまうことも✨





先日保育士さんも

ぐずついていた7ヶ月の赤ちゃんが

これでスッと寝付きました!!

と驚きとともに報告してくださいました♡


あきこ先生も実は

生後2ヶ月さんのおひざを

くるくるしていたら

いつの間にか寝ていた経験があります✨

もうその姿に感動と嬉しさで

いっぱいになりました‼︎


お教室では

他の効果も考えて

片足ずつじっくりしていきますが


お家ではぜひ簡単に

両手でくるくるしてみてくださいね(^^)

動画

↓↓↓


お家でもすぐに役立つ!

親子でゆったり楽しみながら身につく

【ベビーマッサージ】⠀のレッスンは

↓↓↓

ベビーマッサージプライベートレッスン

↑↑クリック↑↑

動画はもうすっかり大きくなった

5歳のわが子がモデルになってくれています笑


どのマッサージがいい?と聞くと

1番に『ひざ!』

と返ってきました(^^)


気持ちよくて好きだそうです♡

また少しずつ

『簡単&落ち着くベビーマッサージ』

ベスト3をお伝えしていきたいと

思います(^^)




今日も最後まで読んでいただき ⠀

ありがとうございました!⠀

 ⠀

 ⠀

赤ちゃんと心通わせる⠀

素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀

⠀⠀






  募集中



  カルチャーセンター

 ベビーマッサージ講座

○5月13日スタート (9日締め切り)


第2・第4月曜日開催

↓↓クリック♡↓↓

カルチャー講座はこちらから!




  子育てサークル ティーポット

 5月ピオレ6階ホール開催

鯉のぼり遊び✨


年齢別の
14日ひよこクラス  
28日うさぎクラス 
2部制です
↓↓クリック♡↓↓
ティーポット



  ​ゆったりじっくりおやこじかん


○6月28日 10時30分〜11時30分


前回も大好評✨

ベビーリトミックとベビーマッサージが

同時に体験できるスペシャルレッスン❣️

↓↓↓

ゆったりじっくりおやこじかん


  ベビーマッサージグループレッスン

3組までの少人数レッスン!


詳細はこちらから
↓↓クリック♡↓↓
グループレッスン詳細ページ

  ​第21回ハイハイレース

○12月21日

ピオレ姫路6階ホールにて✨


ママと触れ合う準備体操に

メダルや表彰式で盛り上がろう!!!

↓↓↓

ズリバイ・ハイハイしそうな子必見!







もう情報に振り回されない子育てへ!

子育てに自信と笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 

講師 曽根あきこ

 

 

もう情報に振り回されない子育てへ!
自分の育児が大好きになる♡

マタニティーから通えるお家教室

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 
💻オンラインにて全国展開中




 ←クリック♡

  



 ←クリック♡



♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓


最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中





お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください


講師 曽根あきこ