兵庫県 姫路駅近く 


もう情報に振り回されない子育てへ!
育児に自信と笑顔をはぐくむ♡
ベビーマッサージ教室 講師 曽根あきこです 



あきこ先生って

こんな人!

ママから印象聞いてみました!



先日最終回を迎えた講座に
お越しくださったママさんたちが
あきこ先生の印象を教えてくださいました!

▽▽▽


・親近感があって優しくて、色んな事を聞 くことができました
 毎回参加するのが親子で楽しみでした!

・ゆっくり話してくれる優しい先生です
 子どもと目を合わせて親しみやすく
 触れ合ってもくれました



他の方も『優しい』『話しやすい』
って教えてくださって

めちゃくちゃ嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




道を歩いてると
高確率で道を聞かれる
話しかけやすさ抜群の人です(笑)




そしてこれまで

他のグループやレッスンの

ママさんたちにも聞いてみた印象を


今回大公開しちゃいます♡




ほぼほぼみなさん

同じ事をおっしゃってくださるのですが✨




ベスト3で発表します✨



ベスト3

穏やかで親しみやすい


・とても話しやすく穏やかで
 親しみやすいです!

・優しくて落ち着いた雰囲気

・話し方が穏やかで癒されました

・穏やかで落ち着いていて、丁寧


話すスピードがゆっくりと

よく言われます笑




穏やかな人になりたいので

こんな印象を持っていただけて

めちゃくちゃ嬉しいです!!


(息子と私🎵)



ベスト2

赤ちゃんに優しい



・とても優しく赤ちゃんによりそって
 くださるので過ごしやすかったです

・すごく優しい雰囲気で、
 息子も笑顔になったりして
 安心できました

・赤ちゃんのどんな行動も
 否定せず受け入れてくれる

・子どもが本当に好きなんだなぁと
 態度ですごく伝わってきます!

・人見知りの息子がすぐなつきます


態度でわかるくらいの

赤ちゃん好きです(笑)




抱っこしたくてウズウズしているところ

心優しく抱っこさせてくださった

ママさんたち


ありがとうございます♡




みんな親戚の子のように思ってます!




だけど

赤ちゃんが心地いい距離を何より大切に

赤ちゃんの気持ちを尊重しながら

関わらせていただいています(^^)




そしてそして〜


ベスト1 

ママにも優しい!!


・とても優しく明るい方で話しやすかった

・最初からとても優しく接してくださり
 安心して通えました。
 話しやすくて毎週 楽しみでした!

・優しいお姉さんのようでした

・先生の優しい雰囲気に
 とてもいやされました

・柔らかく優しいイメージの方です


・とても親切で親身で素敵な先生&お母さん

・喋り方が可愛くて
 とても優しく教えてくれる


誰よりもママが

ほっとしながら心地よく過ごして欲しいから


優しかった、ほっとした

安心したとおっしゃっていただけた事は

本当によかったなぁと感じました✨





喋り方も可愛くて癒しだ

ともよく言われます(笑)




昔は自分の声は好きじゃなかったけれど


今はママさんたちのおかげで

人を癒すことのできる自分の声に

自信を持てるようになりました!!




この声にさらに磨きをかけて(?)


みなさんにほっとしながら

過ごしていただから空間作り

頑張っていきたいと思います!




番外編

いろんな嬉しいお声があったので

ご紹介します🎵



優しい声が大好きです!


とても上品でキラキラです✨


明るくて笑顔が素敵


色んな事を知っておられるので、
熱心な人という印象です

優しく癒し系の先生♡でも知識がたくさんで、話していてとても楽しい時間でした!


ほかにも沢山いただき

ご協力ありがとうございました!!





知識がたくさんって

思っていただけたことが

私の中でとても嬉しかったです(^^)





13年の子育ての中で

沢山の事を見聞きしてきましたが

それ以上に




ママたちが少しでも楽になればと


子育てに関わる、赤ちゃんにかかわる

色んな事に興味を持って

講座や本で日々勉強中です🎵





その知識が少しでも

みなさんのお役に立てばと思います




いつでも引き出してこれるように

頑張っているところです♡





赤ちゃんにもママにも優しくて
親しみやすいあきこ先生に会ってみたい方へ

赤ちゃんと一緒に気軽に通える♡

↓↓↓

↑↑↑↑




自分のことって自分じゃほんと

わからないものだなぁと思います





本当にみなさんに

印象をお聞きするようになってから


講師としても人としても

すごく自分に自信がついて

自分の事が好きになりました✨





みなさんもよかったら

『どんな印象ですか?』って

私に聞いてみてくださいね!


私からママさんの印象も

お伝えしてみたいなって思います^ ^






今日も最後まで読んでいただき ⠀

ありがとうございました!⠀

 ⠀

 ⠀

赤ちゃんと心通わせる⠀

素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀



(以前ママさんが撮ってくださっていた

 赤ちゃんとたわむれるあきこ先生🎵)


募集中

  ファーストサイン遊び       &マネーセミナー


【ファーストサイン遊びで春を楽しもう!】

赤ちゃんは沢山のことを
言葉よりも『見て』覚えます

赤ちゃん・小さな子どもとの会話
に大活躍するファーストサインの中でも
今回は『手を使ったサイン』を使って

春を楽しんでいきたいと思います!



手遊び・ふれあい遊びや
春にぴったりなサインを3つ使って、
赤ちゃんと遊んでみましょう


40分ほどのレッスンで
お子さんとの日々に
新しい遊びやコミュニケーションを
ちょっぴり取り入れてみませんか^ ^



そして後半は
\\「思い込み」を減らして貯蓄を増やす!//


東京海上日動あんしん生命の妻鹿さんが、
ふるさと納税、nisa、貯蓄の工夫、考え方を、
プロの視点からお伝えしてくださいます

↓↓↓

詳細はこちら!



 ベビーマッサージグループレッスン

3人までの少人数グループで

ファーストサインも少し取り入れた

コミュニケーション深まるベビーマッサージです♬


4月15日 駐車場なしの方🈳

4月25日 🈵



11月🈵12月🈵1月🈵2月🈵3月🈵


詳細はこちら!
↓↓クリック♡↓↓
ベビーマッサージグループレッスン



 その他イベント


今後募集の予定のイベント

・5月20日 エステとコラボイベント

・5月29日 ハイハイレース

・6月17日 子どものための虫除けアロマスプレー

・6月28日 ベビーリトミック&マッサージ

 

など

どこよりも早くおしらせ!

↓↓↓

お教室公式LINE




もう情報に振り回されない子育てへ!

子育てに笑顔と自信を育む

ベビーマッサージ教室 

講師 曽根あきこ


 

 

もう情報に振り回されない子育てへ!
最高の育休を過ごす♡

マタニティーから通えるお家教室

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 
💻オンラインにて全国展開中




 ←クリック♡

  



 ←クリック♡



♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓


最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中





お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください


講師 曽根あきこ