兵庫県 姫路駅近く 

もう情報に振り回されない!

子育てに笑顔と自信をはぐくむ♡
ベビーマッサージ教室 講師 曽根あきこです 



「入園しても必ず来ます!」

さよならじゃない

ママさんたちと重ねた時間



(真ん中でお子さん抱っこしているのがあきこ先生です✨)


毎月ご都合合わせて

お越しくださった季節のフォト!




3月でしばらくさよならなお2人との

楽しい撮影&製作のひとときでした^ ^





小さな頃はママから離れると

不安そうにしたり泣いたりしていた赤ちゃんは

いつのまにかこんな笑顔を向けてくれるように

なりました♡



可愛すぎて

シャッター押すのがとまらない!!



ママから離れるのにまだ

少し時間はかかったけど


ものすごい成長を感じたここ2.3ヶ月です♫





そして

いつもニコニコな赤ちゃんだった子は

いつのまにか1歳も超えて

歩くようになっていました!






色んな意思表示をするようになったり

興味も広がって


狭いブースにはじっと

いてくれなくなりましたが




ポーズを見せてくれたりもして


今回もとびきりの笑顔をくれました✨




ママさんたちから

こんなメッセージもいただきました!




​先生のおかげで笑顔で撮影ができるように
なってきました🥹
来月から今までのように通えなくなってしまい寂しいですが
先生のイベントにはまた必ず
参加したいので、これからも
よろしくお願いします😊♡
(一部抜粋)



​また7月頃、里帰りから帰ってきたら
撮影お願いしたいです
今度は下の子も一緒に
撮影楽しみにしています^ ^

(一部抜粋)



おふたりともからそれぞれに

また来ます!とおっしゃっていただき

ほんとにほんとに嬉しくて




お別れが多い季節なので


さよならじゃないんだと思えるだけでも

あたたかい気持ちで過ごせます^ ^


ありがとうございます(^^)





またお会いできる時が

今からとても楽しみです!



お二人がまとめてくださっている

季節のフォトと足形のファイルを

一緒に眺めさせていただきながら



お子さんたちの小さな頃からの成長に

改めてきゅんっとさせてもらったり



足が大きくなったこと

顔つきがお兄さんになってきたこと

色んな事に驚かされもしました♡




そしてママさんたちとの過ごした時間も

とても感慨深く感じました(^^)





子育てにも不安げだった最初の頃から

一緒に過ごす時間・色んなお話を重ねて



今では

子育ての色んな事も笑い飛ばしながら

私にとっても2時間があっという間なひとときを

一緒に過ごさせていただいています♪





ママさんたちともお互い信頼する気持ちを

持ちながら関わってこれたこの出会いは

感謝しかありません



お二人のこれからの新生活

心から応援しています!!



そして

この季節のフォトと足形は

もうほんと自画自賛!!

いいイベント作ったなあと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)笑





これからも

ママさんたちと赤ちゃんたちとの

時間、思い出に寄り添えるイベントで


楽しいひとときを一緒に

過ごさせていただけたらと思います





季節の月齢フォトについての募集は

公式LINEから優先して配信しています


次回は5月頃、7月以降の募集を開始します^ ^

↓↓↓公式LINEはこちらから↓↓↓

お教室公式LINE




2人とも烏帽子を嫌がったので

帽子なしですが


このお内裏様衣装も可愛いと好評で

とっても嬉しく思いました✨



4月以降の撮影小物も

できる部分はリニューアルしながら

また一年可愛い姿をたくさん

おさめていきたいと思います!




今日も最後まで読んでいただき ⠀

ありがとうございました!⠀

 ⠀

 ⠀

赤ちゃんと心通わせる⠀

素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀




募集中

  マネーセミナー          &ファーストサイン遊び

 ♢「思い込み」を減らして貯蓄を増やそう♢


4月17日に

『マネーセミナー』とのイベント開催!


♡オンラインです♡


家事、育児、仕事の手を止めて、

家族の将来のことを一緒に

少し考えてみませんか^ ^




東京海上日動あんしん生命の方が、

ふるさと納税、nisa、貯蓄の工夫、考え方を

プロの視点からお伝えしてくださいます!




前回も

「思い切って聞いてよかった!」

「目から鱗でした」と好評でした!

 ベビーマッサージグループレッスン

3人までの少人数グループで

ファーストサインも少し取り入れた

コミュニケーション深まるベビーマッサージです♬


4月15日 駐車場🈵 駐車場なしの方🈳

4月25日 募集開始しました!



3月7日🈵 3月18日🈵

11月🈵12月🈵1月🈵2月🈵


詳細はこちら!
↓↓クリック♡↓↓
ベビーマッサージグループレッスン



 その他イベント

3月募集中イベント全て満席です!

ありがとうございます^ ^



今後募集の予定のイベント

・5月20日 エステとコラボイベント

・5月29日 ハイハイレース

・6月17日 子どものための虫除けアロマスプレー

・6月28日 ベビーリトミック&マッサージ

 

など

どこよりも早くおしらせ!

↓↓↓

お教室公式LINE




もう情報に振り回されない子育てへ!

子育てに笑顔と自信を育む

ベビーマッサージ教室 

講師 曽根あきこ


 

 

もう情報に振り回されない子育てへ!
最高の育休を過ごす♡

マタニティーから通えるお家教室

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 
💻オンラインにて全国展開中




 ←クリック♡

  



 ←クリック♡



♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓


最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中





お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください


講師 曽根あきこ