兵庫県 姫路駅近く 


もう情報に振り回されない子育てへ!

自分の育児が大好きになる♡
ベビーマッサージ教室 講師 曽根あきこです 



第22回ハイハイレース開催



⁡子育てサークルティーポット主催になってから

ハイハイレースも2回目となりました!!





今回も19組の

ママパパおじいちゃんおばあちゃん

そして赤ちゃんたちと大盛り上がり!




みんなで赤ちゃんの頑張りを

大応援しました!





他の選手には目もくれず

一目散にママのところへ走る選手



勇気を振り絞って一歩を踏み出した選手

まさかのお互い見合って

一歩も動かない選手チームも!!

新たな記録保持者も誕生しました♡


今回も感動して笑って

きっと応援団の記憶にも

沢山のシーンが刻まれたと思います✨


ベビー選手たちありがとう!!





ママたちも応援ありがとうございました(^^)

次回は

5月29日(水) ピオレ姫路にて

一部 10:15から11:00

二部 11:15から12:00

募集開始までしばらくお待ちくださいね!

またInstagramからもお知らせ致します^_^



子育てサークルティーポットの

Instagramはこちら!

▽▽▽

子育てサークルティーポット


レース前にシュミレーションしている

選手もいたり

秘蔵グッズを取り出して

見事勝利をおさめた選手もいたり♡




そんな全力でレースを楽しんでくださる

ママさんたちの姿も

とても輝いて見えました✨

19組のご参加くださった皆さま

ありがとうございました(^^)/




また次回は

どんなドラマが繰り広げられるのか⠀

楽しみで楽しみで仕方ありません♪



チャレンジ・リベンジ

お待ちしています(^^)






今日も最後まで読んでいただき ⠀

ありがとうございました!⠀

 ⠀

 ⠀

赤ちゃんと心通わせる⠀

素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀




募集中

  マネーセミナー          &ファーストサイン遊び

 ♢「思い込み」を減らして貯蓄を増やそう♢


4月17日に

『マネーセミナー』とのイベント開催!


♡オンラインです♡


家事、育児、仕事の手を止めて、

家族の将来のことを一緒に

少し考えてみませんか^ ^




東京海上日動あんしん生命の方が、

ふるさと納税、nisa、貯蓄の工夫、考え方を

プロの視点からお伝えしてくださいます!




前回も

「思い切って聞いてよかった!」

「目から鱗でした」と好評でした!

 ベビーマッサージグループレッスン

3人までの少人数グループで

ファーストサインも少し取り入れた

コミュニケーション深まるベビーマッサージです♬


4月15日 駐車場🈵 駐車場なしの方🈳

4月25日 募集開始しました!



3月7日🈵 3月18日🈵

11月🈵12月🈵1月🈵2月🈵


詳細はこちら!
↓↓クリック♡↓↓
ベビーマッサージグループレッスン



 その他イベント

3月募集中イベント全て満席です!

ありがとうございます^ ^



今後募集の予定のイベント

・5月20日 エステとコラボイベント

・5月29日 ハイハイレース

・6月17日 子どものための虫除けアロマスプレー

・6月28日 ベビーリトミック&マッサージ

 

など

どこよりも早くおしらせ!

↓↓↓

お教室公式LINE




もう情報に振り回されない子育てへ!

子育てに笑顔と自信を育む

ベビーマッサージ教室 

講師 曽根あきこ


 

 

もう情報に振り回されない子育てへ!
最高の育休を過ごす♡

マタニティーから通えるお家教室

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 
💻オンラインにて全国展開中




 ←クリック♡

  



 ←クリック♡



♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓


最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中





お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください


講師 曽根あきこ