可愛いクッキー | ハワイ在住30年、ピアノ教師、体脂肪燃焼コーチAkiko Sanai のライフスタイル 

ハワイ在住30年、ピアノ教師、体脂肪燃焼コーチAkiko Sanai のライフスタイル 

ハワイでピアノを教えつつ、運動やダイエットをせずに体脂肪を落とすコーチングを展開中のわたしがたまーにお届けする日常をお楽しみください。

クリスマスも近づいてくると生徒ちゃんたちがギフトを持ってきてくれるんですが、こんな可愛いクッキーいただきました。




雪と遊んでるみたいな動物クッキー 😊


もうすぐクリスマス休暇🎄

検定試験が近い子もいるのでおちおち休んでいられない気もするけど、高得点目指して頑張ってる生徒ちゃんたちが練習を続けてくれてると信じてます。


感謝祭に引き続きボストンへの旅が迫っている!

でも何も準備してない!

たぶん大丈夫w