デザートもしっかり食べるよ | ハワイ在住30年、ピアノ教師、体脂肪燃焼コーチAkiko Sanai のライフスタイル 

ハワイ在住30年、ピアノ教師、体脂肪燃焼コーチAkiko Sanai のライフスタイル 

ハワイでピアノを教えつつ、運動やダイエットをせずに体脂肪を落とすコーチングを展開中のわたしがたまーにお届けする日常をお楽しみください。

一昨日のMerriman’s でのデザートのご紹介を忘れてました。 じゃん


WAIALUA CHOCOLATE PURSE  

なるもので、これに一番最初に遭遇した時、「この紙食べられるんですか?」って真顔で聞いて、「食べられますよ」って真顔で答えてもらった思い出が。。。


紙の中(笑) はこんな感じのあっつあつチョコレートスフレで、自家製アイスクリームとミックスすると美味しい!




レッスン終了が遅いので毎日主人に外食に連れて行ってもらいますが、二人して健康を維持できるのは食前に飲んでるもののお陰です。今では主人はそれ無しではクッキー一枚さえも口にしないくらいで、自分が結構な肥満だったのが解消できたのはこの習慣のお陰と身に染みてるようです。


でもさすがにデザートはたまに、ですけどね。