65.5キロから-19キロ実減キープ✨
人生好転、心も身体もリバウンドゼロ!

マインド革命&ダイエット カウンセラー・コーチ

デジタル出版クリエーター 采本明子です

 

 

気になっていた数量限定のお刺身定食が新鮮でご満悦😊

美味しかった〜💖

 

 

おまけに、カロリーが控えられて、

タンパク質豊富だからお刺身定食はダイエットに向いています。

 

美味しいダイエットは嬉しいですね✨

 

でも!私もそうですが、醤油漬けにしちゃいませんか?

 

塩分を摂りすぎてしまいますね。

 

塩分はむくみの原因!

 

塩分を摂取しすぎると、

特に顔や足が太くなったように感じてしまい、

ダイエットに対するモチベーションが

下がってしまうリスクがあります。

 

だから食べ方も大事。

 

だけど、そういう知識はあっても

意識から抜けて欲を優先してしまうのは

原因があるんですね。

 

食べ方よりも、食べ方に影響する太る原因を

先に究明して土台を整えるのは

本当に大事だと実感しています😊

 

ダイエットには上手く行ってないなら

原因があるのですから〰!

 

25日23:30から

「食べてないのに太る原因パート2」

ショートトークライブオープンチャットで行います。

 

 

気になったかたは、ひとまず

オープンチャットに参加してくださいね😊

↓↓↓

https://line.me/ti/g2/kcZ9B--j5L9FgffaZKu8JOTq8mZZYbmD6Vgp9g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

☕️ ☕️ ☕️

 

大好評!診断を受けていただいた方は

納得の診断結果でダイエット成功の見通しが

クリアになったとお悦びです!

 

成功には気質に合わせた方法も大事気づき

診断に答えていくとズバリタイプが
分かりますよ

タイプを知ってあなたに合った
ダイエットのコツをつかんでいけば、
成功への道のりもさらにスムーズ

タイプ別ダイエット診断
新企画公開記念キャンペーンとて、
多くの人に成功して欲しいので、
5月限定無料」です。

6月からは有料の予定ですので、
5月中のご参加をお見逃しなく!

約30分のセッションです。


 

あなたはアインシュタイン系なのか、
ニュートン系なのでしょうか?

 

感情派なのか知性派なのか?

成功のカギを掴みたいなら診断を受けてみてね🔑

【申し込み方法】

公式ラインから
「タイプ別ダイエット診断希望」
とお送りください💓💓

↓ ↓ ↓ 

https://lin.ee/svLyXk8

 

#マインドダイエットコーチ

#マインド革命コーチ

采本明子