最初のお悩みはどこへやら?にする骨気 | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!


本日もご来店ありがとうございました(^^)



もうすっかりサロン内で半袖で過ごしています。



本日のお客様もブラウス1枚で爽やかにご来店されました。



この時期が一番好きなのですが、体感としては1ヶ月くらい季節が前倒しですよね。






さて、先週体調を崩されていたそうで



『ずっと寝ていたので背中と腰が痛いです…』



とのお客様でしたが、申告通り腰と背中が固かったです(笑)



そして何より気になったのが、むくみ。



靴下の跡、ブラウスの袖の跡がクッキリついていて、ここまでむくんでいたのは恐らく通い出して初かと。



お疲れも溜まっていたようで


右側の骨盤の歪み

脚の左右差は2センチ

右膝の浮き

仙骨周りの固さ

膝周りのリンパの詰まり

首凝り

肩甲骨周りの固さと赤みの強さ

肋骨の間も赤みが出てびっくり!(急に)

腋窩リンパ節の詰まり

おでこ・頬骨固さ

顎関節



これらの箇所が流れの悪かったところ&お客様が痛かったところ。



終わった後には全身整い小顔になりましたが、特におでこが凄く柔らかくなりました(^^)




『私、ずーっと自分の横顔がキライだったんです』



と言われまして、「え?キレイじゃないですか!」と答えるも思い出しました。




そうだ、確か初回のカウンセリングで『エラ張りが凄く気になります』と仰っていましたね!



初回のカウンセリングであれやこれやのお悩みをぶつけられますが(笑)


私はいつも


「あー、大丈夫です」

「そうなんですね、でも大丈夫です」

「大丈夫ですよ、それも」



と、コノヒトコソダイジョブ?と思われる返しをします(^_^;)



実際にそう思うと思います。


でも本当に私は変えますので。


継続している内にいつの間にか「大丈夫」になります(^^)



今はとっても綺麗な横顔です!




『あー、これでまだ頑張れる!幸せだぁ!』



と、幸せな感想を頂きまして本日も嬉しい楽しい骨気でした♡






お問い合わせ・ご予約お待ちしております

感染対策してお待ちしております