背中骨気を表現するワード | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!


芍薬、まだ開かないなぁ。




本日もご来店ありがとうございました(^^)


どんよりなお天気が続きますが、元気に骨気、始めましょー!!


脚リンパ骨気スタートです。


ずっと話しながら行程は進み、最後の左脚前側をもはや終えようとしていた時、


『あー、ずっと痛かったけど、言っても無駄だから黙っていたけど、もう我慢出来なくなりました。』


あと本当に少しで終わります…(だから耐えて)


いつも脚リンパ骨気で『こわいー』と仰っているのですが


本日は背中骨気もあります。


『背中なんてもっとこわいー!』


えっと、ご自身のご希望でしたよね?(笑)


始まって早々無言になり、そこから笑い出す(^_^;)


あまりの肩甲骨周りの硬さに、音もゴーリゴーリと凄かったです。


『洗濯板になった気分です!』


と仰った後に


『洗濯物になったのかも!?』


どちらの気持ちにもなれたようです(^^)


しかし「洗濯板」というワードはかなりの確率で使われる表現方法ですが


使ったことある方いらっしゃるのかな?(笑)


二の腕も首もぜーんぶ痛く、背中全体真っ赤になりました。



全て終えて着替え終わりソファーに座り込むと、


『なんか、すごく運動した後のような感じで身体が熱いし、少しだるくなりました。ただ寝てただけなのに。』


全身の血流が良くするにはうってつけの骨気。


このところの天気で偏頭痛も酷かったそうですが、緩和すると嬉しいです(^^)










お問い合わせ・ご予約お待ちしております

感染対策してお待ちしております