サプリメント | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!

最近ずっと飲んでいるサプリメント。


酵素

ミドリムシ


この2つです!


酵素は、以前東京支店にいた時に、「疲れも取れないし栄養のバランスも悪いなー」と思いドリンクタイプにチャレンジしたことがあったのですが、あの独特のたまねぎ味(私個人の味覚です)が苦手で、早々に断念したことがありました。


でも・・・

TVで酵素が紹介されていたり、雑誌でモデルさんが紹介していたりするのを見る度に、かなり気になっていた私。


で、発見しました!


酵素粒!!


これならイケる!

ってことで、もう半年続いています。

1日3粒。

100種類以上の野菜や果物を3年かけて熟成させたものです。


効果としては、やっぱり肌がキレイになりました。(私個人の比較です)

疲れが残る感じもなくなったような・・・気がします(笑)



そして、ミドリムシ!!

これ、初めてTVで見たのは東京にいる頃だったのですが、ずっと試したかったのです!

去年12月から始めて今3か月です。


ミドリムシは5億年以上前からずっと生存し続けている「藻」の一種だそうです。

植物性・動物性、どちらの栄養素も兼ね備えている「完全栄養素」とのこと。


これを摂るようになってから体調も良いです。

そして1番実感することは・・・



お通じがすごーい!!!



です(笑)


サプリメントは飲み続けることで効果を改めて実感するものだと思います。

合うものを見つけるのも大事です。


ミドリムシ、いかがですか?(笑)