ついたあだ名 | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!

今までにたくさんのお客様とお会いして来ましたが、面白いお客様ばかりで、毎回楽しく施術させて頂いています(笑)


そして、今までにお客様からたくさんのあだ名をつけられました!

その中でも面白いあだ名をご紹介します。



最初につけられたのは、「むちゃ木」。(私の苗字が○○木なのです)


初めてその方に施術した時、


「日本人でアカデミーに行ったのって初めてですよねー?本当に行く人いるんだー!言葉も話せないのに無茶しますねー(笑)」


と言われました(笑)


あまり自分では無茶をしたとは思ってなかったのですが、やっぱり他人からすると無茶なのでしょうか?

ちなみに今年頂いた年賀状に「むちゃ木さんに沢山の幸せがありますように!」と書いてありました(笑)

むちゃ木、幸せです。



次。


師匠、でしょうか。


師匠って・・・


弟子は取らん!!的な?


そのお客様は私を仙台駅周辺で見かけた時、「ししょー!」と呼びそうになったそうです(笑)


えーと、、、やめて下さい(笑)




そして、最強のあだ名。


ラオウ。


名付けて下さったお客様は、毎回痛みが来そうになると何故か、


「よっしゃ、バッチコーイ!!」


と仰います(笑)


私が背中骨気の時に秘孔を突くと、


「ヒデブー!!」


と仰います(笑)


むしろ、ケンシロウ・・・?



そんなこんなで、毎回楽しく骨気をしています(笑)



ちなみに、あだ名は募集していません。

弟子も取りません。

秘孔はこれからも突きます!



皆様のお越しをお待ちしております!


骨気メニューはこちらです


携帯08031966063

手紙akikorugi2010.6.5@i.softbank.jp