骨気の取材 | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!

東京支店にいる間、何回かメディアの取材がありました。

自分が写らなくても、何だかウキウキ・そわそわするものです。


が。


私、実は韓国にいる間に雑誌の取材を受けていたのです。

しかも、雑誌に載っちまった・・・(キャ!)



韓国の支店でいつも通り忙しく働いていると、通訳さんがやってきました。

何やらお2人ご一緒です。

まずは店長とお話をしていました。

そして個室に入って女性の記者さんが骨盤骨気と小顔骨気を受けて、その様子を男性カメラマンが撮影していた様子。


通訳さんが出てきて、

「アキコサン、ちょうど日本からの研修生がいるとお話をしたら、是非取材したいというので、良かったデスネ!」


・・・ですね。


えええー、もうちょっとちゃんとお化粧してくれば良かった、デスネ・・・とほほ。


店長からソルトリンパをするように、とのことで、記者さんにソルトリンパマッサージをしながら色々とお話をしました。


なんと。

その雑誌は創刊号で「私の運命を変えた韓国」というタイトルの特集だったのです。

私の日本での今までの仕事とか、骨気をやる!と決めたいきさつとか、韓国での骨気研修の内容などをお話しました。


記者さん、「アキコさんの運命も韓国で変わりましたね!タイトルにぴったり!!」と。



その時の記者さん、その後東京支店にいらして下さいました!

雑誌も無事に創刊され、わざわざ持ってきて下さって。

それから、東京支店のお客様になって下さいました。


その節はありがとうございました!


雑誌に載るなんて、想定外の出来事だったので本当に良い思い出です。