社員研修会in韓国④ | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!

悪夢のようなキャッツから踊り狂う真夜中の宴を乗り切り、いよいよ日本に帰国~。

でも、最終便・・・


保養所でみんなとお別れし、東京組は他の海外支店組と共に空港へ。

会長の車、明らかに定員オーバーですが。

だって、8人乗りなのに11人いましたよ。

しかも荷物もわんさか。

私、半ケツ(失礼)で3時間耐えましたよ。


そして、これもいつものことですが、日本から韓国へ行くスタッフも、韓国から日本に来るスタッフも、必ず荷物をたーーーーくさん持たされる。

会社仕様の化粧品とか制服とか本(!)とか。

今回もダンボールに3つ。(誰が持つんじゃー)


帰りは東京支店、2名増えました!

新しい室長とスタッフが来るのです!!

いやーー、この時を心から待っていました。

私、この韓国出張ふくめ18日間休みありませんでしたから。


しかも2人とも日本語が話せる・・・!


そこで一つの疑問。

こんなに日本語ペラペラな子がいたなんて。

私が韓国にいた時、毎週土曜日の夜中の研修も絶対に一緒だったはず。


なぜ声をかけてくれなかったーーー!


「ワタシ、シャイだよ!」と来たもんだ。そんな返しまでできるのか(笑)


楽しくなりそうな予感で、帰りは明るい気分で帰国しました。


羽田着21:45。

家に帰って23時半。

次の日からまた普通にお仕事ー。


次のお休みまで、連続勤務が23日になったのでしたー。


無事に研修会の出張も終わり。

一度も骨気なんてしなかったね(笑)



これにて研修会編終了です!!