森脇健児さんのかけっこ教室 | ひとりっ子ママのひとりっ子子育て♡日記的なブログのようなものww

ひとりっ子ママのひとりっ子子育て♡日記的なブログのようなものww

日々の出来事、などなど…まぁ、日記みたいなもの(^^)
1日でも長く続けられますよぉ頑張るぞ!

今日は市のイベントでかけっこ教室に
なんと講師は森脇健ちゃん

母は子供の時にざまぁカンカンを見てて森脇健児大好きやったので、自分が小学生の時の町のイベントも見に行きました♡

なので28年振りのナマ森脇

もうテレビのまんまで熱血指導笑い泣き
{48CE7046-10EC-4915-A03A-9F087F84C3B3}




{DDECB434-903B-46BB-AFAA-84E87766558D}


めっちゃ褒められたデレデレ!!

今日はテレビ大阪のありえへん世界の収録もしてて、今のとこはテレビに映ってるかも

動画も写メもどんどんSNSにアップして下さいってサービス精神旺盛な健ちゃんでした

{67B208E2-F499-4042-89EC-31620C7AA685}
最後に一緒にパシャリ

森脇健児さんありがとうございました