2017年★年末★ | ひとりっ子ママのひとりっ子子育て♡日記的なブログのようなものww

ひとりっ子ママのひとりっ子子育て♡日記的なブログのようなものww

日々の出来事、などなど…まぁ、日記みたいなもの(^^)
1日でも長く続けられますよぉ頑張るぞ!

27日年賀状、28日は一日中大掃除

前もってゆとりもってやっとけばと毎年思う

29日はバァバと家族忘年会

{8B9A07CB-6A30-4239-B2B4-C74AC6067677}

{F3568E3D-782C-4D17-9236-252FA80E7D59}
毎年恒例の焼肉 w

からの
{3CCF3156-668E-47D1-9BBD-7436313850B7}
ロックな娘
{376BA1FC-1F36-4C03-9FD2-17870638CA61}
二次会カラオケ🎤今年も家族元気で何より♡


30日は仲良し4家族で忘年会
{76B04EA9-29BD-458A-8D65-055D1C4DC625}
ママーズ👩
{502CD7C0-D60D-4ABF-ACB9-EA8F82F97848}
パパーズ👨
{69576D4B-8C6C-4076-B3FD-BFA637A04187}
夕方から12時まで盛り上がった忘年会 w

{5AA4332A-D530-46C8-9FC7-82748F74489B}
カニにドンペリにみんな作ってきてくれたご飯で豪華な忘年会♡

親が盛り上がって子供らの写メないっていう w w

そして今日はゆっくりガキ使見ます


今年を振り返って印象的な事!

仕事が1番色々あったけど、離れ離れになっても一生付き合えると思えた3人に出会えたこと♡

小学校でのママさんとの付き合い方 w

初のPTAの仕事

そして、年末に次の職場が決まった事

病院のキッチンの仕事でコネですが w
今のキッチンの子と2人で転職決まりラッキーでした🤞
賞与もあるし、やっぱりきっちりしてる職場がええね♡
宮も完璧に見捨てられないから、当分は wワーク


でも新たな職場と新たな人との出会いにワクワク

とにかく来年は一生懸命頑張ってこー

2018年も楽しむぞー

3年になる娘ちゃんの成長もワクワクやな