Francfrancの神対応✨ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

私の好きなお店の一つ
Francfranc




言わずと知れた

人気の

インテリア&雑貨店




東京🗼ホリデーズには

かなりの確率で青山店に行く私



そこで2月に購入した掛け時計が

突然動かなくなってしまったびっくり





新しい電池に替えても動かないガーン





仕方ないから

レシートを探して青山店に電話してみた☎️





すると


神対応乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




在庫調べて

さらに

丸一日動くか検品して


新しい商品が今朝届いたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






ご丁寧な対応に

ますますFrancfrancが好きになったハートのバルーン



ありがとうございます❤️










AKIKO⭐︎







MAMMA MIA HARUNAの
公式ラインできましたキラキラ






❤️