フランフランはお手頃可愛い❤️インテリアショップ | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

東京ホリデーズ🗼




強風の中

久しぶりにお買い物ハートのバルーンオーナメントハートのバルーン




今日は

リビングの掛け時計が欲しくて



フランフラン青山店まで



強風の中

お散歩🚶‍♀️





東京に来ると

たくさん歩くから

実に健康的ふんわり風船星




フランフランお店のスタッフさんに許可いただいたので写真撮ってみたウインク





可愛いインテリアショップで

MEGUMIさん家から歩ける距離なので

お気に入りお散歩コース口笛











私のお店や家🏠にも

時々登場してる雑貨たち



私は

やはり

お買い物は

実物を観て買いたい派乙女のトキメキ





だからこそ

東京ホリデーズ🗼は

私の

生活の彩りに欠かせないウインク


とつくづく実感ラブ



月に一度の東京ホリデーズ🗼は

私の元気の源かもハートのバルーン










AKIKO⭐︎







MAMMA MIA HARUNAの
公式ラインできましたキラキラ