インド占星術でみた御守りになる最強のジュエリー | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ



私の三種の神器の一つ

インド占星術🔮



人生のシナリオを知った事で


まじかるクラウン生きやすくなったまじかるクラウン


そして

もう一つ


インド占星術には



💎宝石処方💎


という独自の読み説き方がある乙女のトキメキ





星と宝石はリンクしていて


生まれた時の星の配置から


ハートのバルーンその人に合う宝石がわかるハートのバルーン



私は昔から

ゆめみる宝石水晶ゆめみる宝石が、大好き💕

名前の一字ということもあるけど




透明で、キラキラしているから綺麗だと思う❤️



一番のお気に入りは


MEGUMI

さん


デザインのペンダントムーン🌙





ピンクの右上にある

水晶にキリコ細工の入った

シミス貴石清水さんのカットの

水晶のペンダントがお気に入り❤️

よく身につけてる




同じ意味で


ゆめみる宝石ダイヤモンドゆめみる宝石も好き❤️




これもMEGUMIさんのオリジナルデザイン✨

お気に入りのカサブランカのリング💍






インド占星術でみると

この二つの石はいずれも

ゆめみる宝石金星の石ゆめみる宝石





私にとって金星は2室にあり



総合的にみて私にとって

とてもゆめみる宝石ポジティブな石ゆめみる宝石だったウインク



自分の直感って正しいおねがいウインクおねがい



それを教えてくれたのも

インド占星術




あなたにピッタリの石は何かしら????




気になる方は

インド占星術セッション承ります✨



お問い合わせはこちらまで









AKIKO⭐︎







MAMMA MIA HARUNAの
公式ラインできましたキラキラ






❤️