東京ホリデーズ✨懐かしい銀座編 | 晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

晶子(あきこ)の未来の輝く自分へのどこでもドア

出雲大社前神門通にあるクリスタルボウル とカタカムナジュエリーの店MAMMA MIA HARUNA のオーナー晶子(あきこ)の日々の暮らしや気づきを発信するブログ

月に一度のお楽しみ(おやすみ)

東京🗼ホリデーズウインク




いつも

予定を詰め込んでしまうけど



今回は

耳鼻科以外は

ノープランおねがいウインクおねがい




歌舞伎の幕見が復活したみたいから

映画を観る感覚で

久しぶりの歌舞伎鑑賞








テレビでもご活躍の愛之助さんが主演照れ



飛行機の中でチケットの予約ができたので

しかも指定席が取れるようになって並ぶ必要がなくなったニコニコ



今日は懐かしい以前住んでいた近所エリア




まずは

江戸銀


お寿司ランチ🍣




今回はちらし寿司にした口笛



全て大将が1人で作られてるお店ウインク
仕入れ、仕込み、醤油や味噌まで自家製にこだわり
ぬいて提供されているウインク

とても気さくな大将で
もっぱらランチ専門の私のことも
覚えていてくださるおねがい


カウンター席が私のお気に入り✨

そして


銀座バナナジュース🍌




豆乳ベース

黒胡麻、きなこがお気に入りラブ




しっかり腹ごしらえの後は
久しぶりの歌舞伎



やはり
美しい舞台ラブ



時間がある時は
全て通しの方が絶対おすすめだけど


まずは
雰囲気を味わいたい方には
幕見(一つの演目だけ観れる)は
リーズナブルでおすすめウインク



舞台はかなり遠いけど💦

意外と全体が良く観える!!



よっ◯◯屋

という掛け声は

幕見席の常連さんが

素晴らしいタイミングでかけられるニコニコ




歌舞伎役者さんと、ご贔屓さんの

素晴らしいコラボが

間近で楽しめる音符のも幕見の醍醐味ウインク




今日のラストは

MEGUMIさん家で

サプライズキラキラ

たこ焼き🐙パーティ口笛




美味しいし

楽しい

東京ホリデーズ🗼初日




感謝の一日 




ピンクハートありがとうピンクハート












AKIKO⭐︎







MAMMA MIA HARUNAの
公式ラインできましたキラキラ






❤️