コロナ感染していた

長女と旦那は月曜日から復帰。

息子は毎日検査して

陰性だったので

やっと普段の生活に戻りました。



コロナ流行っているのでしょうか。

旦那が戻り職場はクラスター発生してたようです。



連日の蒸し暑さで

各部屋24時間エアコンつけっぱなしでしたが

留守している間は

やっとスイッチオフすることができました。

帰ってきたら、また付けますけど。。

電気代は高くなりますが

体調維持や快適さを選びます。




週末は

次女か帰ってきて

成人式の着物選びに行ってきました。


何着か試着して

2時間半くらいにかけて

決まりました!



オレンジ色希望してました。

テラコッタというのでしょうか

落ち着いたオレンジ系にして

気に入った様子でした。



ひとつ仕事が終わりホッとひと息☕️

選ぶのも体力いりますね。。