月曜日はふつうに

お弁当作ってみな出勤しましたが



旦那が調子悪いと早退し

病院へ行きました。



そしたら

コロナ感染してました💦


前日の日曜日は

長女も来てたので

長女にも感染してました。



旦那の感染源は分かりませんが

長女は旦那の飲み物を(スタバなど)

いつも盗み飲み👿するので

それが原因です!



火曜日から

長女と旦那は自宅療養。

息子は家族が感染しているので

今週は仕事休みになりました。



家にみんな勢ぞろい。

病人は部屋ごもりの日々でした。



お弁当作らなくて良いので

楽は楽ですけど

感染しないように

気をつかいながらの生活でした。



病状は

旦那は熱も喉の痛みもなく

鼻がちょっと変な感じと言っていました。

コロナとは見逃してしまうような状態です。



長女は感染3度目!

コロナだなと自分で勘づいたようです。

熱は38度台、喉の痛みと

くしゃみ鼻水🤧

辛そうでした。




私は仕事へ行ったり

夜はひとりでジム行ったり

休みの日は

(検査で陰性を確認して)

実家の父を病院へ連れて行ったりと

忙しくしてました。



実家帰りに

サーフスポットの金ヶ浜にある

オシャレなドライブインで休憩☕️

疲れたので

ひと眠りして

のんびりと帰りました。。