今日は

風がビュービュー🌪️強風

外で何か転がる音で目が覚めた。

5時でした。



最近

炊飯器の蓋の部分が割れて

蒸気が漏れるようになりました。





ご飯は炊けるけど

長い時間保温をすると

ご飯が少しカパカパ乾燥した感じになってました。



昨日、電器屋さんへ行ってみました。

炊飯器もピンキリですね。

上は10万とかするのか!



下調べもせずに行きましたが

即決めました。




タイガーの黒い炊飯器。

3万5千円くらいでした。



いつも

夜のうちにタイマーかけて

弁当用に朝炊き上がるようにしてます。




雑穀玄米入りです。



炊き上がりが

モッチリ!

炊飯器が変わると

ご飯も味が違います!


前日の残りご飯と食べ比べると

食感が全然違いました!



食べ過ぎ注意です!