昨日は

次女の引っ越し荷物を運びました。


4月からの1週間は

長女のアパートでお世話になっていた次女。

ようやく自分のアパートへお引っ越しです。



新しく購入した電化製品は

アパートに届くので

その他の荷物は車2台で運べる量でした。


ニトリとドラッグストアで

生活用品を購入。




電気屋さんから届いた

洗濯機と冷蔵庫とレンジを設置して

どうにか住める状態になりました。


お昼はご当地のうどん屋さん


肉うどんが有名らしいです。

ふわふわした柔らかいうどんでした。



夜ご飯はびっくり亭。

ニンニクのきいた肉とキャベツの鉄板焼き。

ご飯🍚を左手に持ったまま

交互に食べるスタイルで

食が進みます!



美味しいコーヒー屋さんにも行ったりして


次女と一緒に

新しい街を楽しみました。



次女はこの1週間

新職場はとっても忙しいところだったようです。

慣れないし

新しい仕事も覚えないといけないしで

大変だよね。


これから初めての一人暮らし。

食べることも洗濯も

ひとりで頑張ってほしいです!

楽しいこともきっとあるよ!