みんなでカラオケの後は
pasar ramadan


断食月だけ出る屋台に行きました


学校の近くのTTDIというエリアのマーケットです



いい匂い〜



断食明けには軽く
デイツやクッキーだけ

という人も結構います


断食明けに食べる
飲み物と食べ物を調達しにくる
イスラム教徒のみならず

今しか食べられない珍しい食べ物目当てに
中華系の子たちも結構きています


羊が丸ごと一頭焼かれていたり



いい匂いのする焼き魚や



ハンバーガーも人気のようです

中でもこのハードコアバーガーは
ボリュームもすごくて
長蛇の列でした



一口食べさせてもらいましたが

非常に美味で
みんなが列に並ぶのも納得いきました

みんなでいろいろ買い込んで
ショッピングモールのフードコートで
シェアして食べました
(starling mallのフードコートは
ビールもある🍻)

ラムとハンバーガーがとっても美味しかったです
ラマダン中にもう一度行く機会、あるかなー