神と漢育て 74 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。













一方、Tくんは、







 Tくん 
「タバコ吸って、
お星様探したら出てない~!!www」







「Tの心に星空がいっぱいあるわ!
流れ星が流れとるわw」







Tくん
「心に流れ星いっぱいって嬉しい!」








「Tくん。
『心』とは、四季や天気と一緒じゃ!
晴天だったり曇ったり雨が降ったり。
それは諸行無常(しょぎょうむじょう)ではないか
夜は『闇』でも、Tが明るければ星空として
輝き、流れ星が流れ、闇を照らすぞよ。

おもしろくないことを言ってスベれば
『冬』となり『寒っ』と言われるんじゃwww」







Tくん
「うんうん!
そやって考えると分かりやすいw
ありがとう!!」





んで、Yちゃんが仏教塾へ行ってきたから
土産話しをシェアしていて





「今日の仏教塾の話しは、Tの『優しさ』が
『仇(アダ)』となっとる部分じゃ!」






Tくん
「正に仇になっとる!あかん事やな。」






「あかんことじゃなくてコントロールするよう
にするの!
『優しさ』は、悪いものじゃない!
優しさを出しすぎるから調整しようね!って
ことな!」






Tくん
「優しさは出していいけど、
それを上手くコントロールしたら
いいって事な!^_^」






「そそ!
あまりあかんあかんて自分を責めずにね!
じゃないと楽しくないもの(*ᐛ*)」






Tくん
「いつも嬉しい事言ってくれて
ホンマホンマに感謝!」




でな。
Tの「優しさ」=「気を遣う」がなかなか抜けん
のがおもろいんよw 



「アキペ忙しいやろ?」

「アキペ時間大丈夫?
今からアキペの時間ちゃうの?w」

「俺は適当に寝るだけやからw
アキペの時間過ごしなよ!」








「あのさ!私は、学ぶあなたたち、
Tに命かけとんの。命をかけとるって全力で生き
ることなん。全力で生きるってことは、
私の中で優先順位があるの。
その優先順位の上位にいつもTやYちゃんやかずま
や旦那くんがいるの!自分より大切なん!
自分の命を捧げれるの。命は時間でしょ?
それを私は『苦』に感じん領域までこれたん。
だからTと過ごせる時間は、私は幸せだからいい
の!」






Tくん
「ありがとう😭幸せな時間なら嬉しい。
気にせんとこwwwwww」






「そう!
だからもうほっといてWWWW
私、好きなようにするしWWWWW」






Tくん
「わかったよ!俺も気にせんとくwww」







────────翌日







「今日、美容院で雑誌を開いたら



ありのまま生きればすべて好日!」








Tくん
「やっぱり!
ありのままで生きて行くのが
素晴らしいんやな٩( 'ω' )و

で、話し変わるんやけど
元嫁に、前にも言ったけど
自分の要る物だけ持っていって
もらって残りは勝手に処分する様に決めた!
あかんやろか?早く離れたくて。」






「あのドブスのことやから
勝手に捨てたことをグダグダ後で言って来られ
るのが1番迷惑やねん。
私なら口頭では信用しやんから
一筆書かせて処分するけどなw」







Tくん
「一筆後は処分しても構いません
って、紙に書いてもらうわ!」







「あの化け物には、念には念がいいよ!」







Tくん
「念には念で行く!
その連絡する時にまたアキペに言うから
アドバイス宜しくです!」






「早く処分したい気持ちはよーくわかるねん
!せやけど、処分するまで辛抱頑張ろ!
上手くいくから!また連絡してね!」






Tくん
「分かったよ!焦りは禁物やな!ありがとう」






「今の時代な。
つまようじに対するクレームで
『木じゃないですか💢💢』って言うてくるよう
な世の中なんWWWWW 
あの化け物もそれと同じレベルで見とるから
WWWWW」







Tくん
恐ろしい世の中やよな…
wwwwww
一歩間違えるだけでも大きくなってくし。」







「しょうもない攻撃性のあるメンヘラドブス
は、上手に転がしていきますわよ🌹」






Tくん
「宜しくお願いしますわよ🌹
いつも、アキペさんには感謝の心で
いっぱいですわよ✨」







んで、












Tくん
「今、読んでたんやけど、めっちゃハマる!
wwwまだ途中なんやけどな。」







「離婚おめでとうパーティーまで読めたら
持ってきてやw」





Tくん
タキシード着てかなwww





「タキシードWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWW
Tと旦那くんとかずまに似合う言葉を探して
選んで使わせたいWWWWW」






Tくん
「俺ら3人に合う言葉探して欲しい!٩( 'ω' )و
持ってくわ!www」






「あんたら全員ローランド様のセリフを覚えて
遊ぶ度に私に言って欲しいWWWWW
ホストごっこしてぇWWWWW」






Tくん
したいしたい!!
是非wwwwwwwww」







「ググッて見てたら

ローランド名言
去る者追い越せ

クソ笑うWWWWWWWWWW

ローランド名言
その辺の小さな神社より俺の方がご利益あり
そう

これ私が使いたいWWWWW」







Tくん
「これは仕事に対して皆んなに言いたい!

1日サボれば1週間サボる。
1週間サボれば1ヶ月サボる。
1ヶ月サボるやつは1年サボるよ 
』wwwwww」







「それさっき見てカスマやん!ってなったWW
WWW」






Tくん
「かずま〜戻って来たから乞うご期待wwwww

あと
香水は浴びてます。オーラにかけています
w」







「オーラにかけるWWWWWWWWWW
香水のかけ方がアメージングWWWWW」






Tくん
「俺もオーラに香水掛けるwww」






「これからCHANELの香水の話題になったら
『オーラにかける派?』から話し始めたいWW
WWW」







Tくん
「wwwwwwそれ面白い!!

昨日の自分に勝つために
頑張るのが、
男として生まれた定め

良い言葉ばっかり!www」






「素敵やな✨
私は、その名言を読むと、
同じ自分だと刺激がなくてつまらんから
自分と向き合って変えてきたって感じやわ!
良い本て心に響いて
心を動かされるのがいいよな!」






Tくん
「俺も心掛ける!٩( 'ω' )و
めっちゃ響く!東寺の本並みにwww






「そろそろ『趣味は?』って聞かれたら

Tくん
『読書であります!』

って言い出すわWWWWWWWWWW」







Tくん
趣味は読書で!って言いてぇ
ーwまだまだですわ…
でも本って自分の心に響いた本なら
頭にスーって入ってくる感じがする!www

感想とか、何処が心に響いた?とか聞かれると
、まだまだ答えれないwww
自分には響いとるんやけど…

『とにかく良い本やから1回読んでみな』なら
言える!www

さて俺は寝るわwww
アキペ今日もありがとう^_^

また明日も楽しい1日にしよな!
おやすみなさいませ🌟」





はーw T-LAND楽しかったWWWWW
漢道にローランドエッセンス注入WWWWW 
令和の漢育てめっちゃおもろいやんWWWWW






つづく