神と漢育て 69 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。







つづきです。
















かずまが爆速で戻ってくるのワロタWWWWW






んで、返信が来て






かずま
「あきっぺおはよう!

客観的に見ると、こうもズレとったんやなって
思ったWWWWW

俺は仕事好きやで
知らず知らずのうちに無理しとったんかな!

自分では苦ではないと思っとっても
心の中ではストレスになっとったんやと思う!

東寺の法話集1巻は読み終わった!

いつもあきっぺから聞いてた事が多かったんや
けど、今までその意味を理解しようと
聞いてなかったし復習っていうか
あきっぺは、あの時伝えたかったのはこういう
事やったんやなって思いながら読んどった!

今日は、昼まで仕事が入っとるんさ!
終わったら爆睡やろで、明日俺なりに気付きが
あったとこまとめてLINEするわー!

ってか目覚めし勇者かずま
嬉しいんですけどWWWWW



ちなみに俺も変えた!!
↓↓↓












釈迦あきっぺWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWW


かずま聞いてWWWWW

あんたが心開いてくれたら
私の子宮が開いて
半年なかった生理が
ひなまつりに来たWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWW

すごいミラクルWWWWW

骸骨ババアは、私の生理を止めるけど、
勇者かずまが目覚めたら生理来るとか笑うWW
WWW


んで、
自分のことってわかっとるようで
なかなかわかりにくいよな🤣

私は人に言われる前に自分を整えたかったから
、ずっと鍛錬してきたんさ!

人に指摘される部分は、
『自分が見えてない自分』よな!

私が相手に言うのは、いつもそこを突くんやと
思うわ!

それが!しかも!自分で『認めたくない自分』
なんやよWWWWW

だからドブスら嫌がってたやん?

それで、かずまも認めて受け入れるのに
『意地』が拒否してたんな!

それは、
『ショック』だし、とても『傷つく』からよ!
昨日みたいに恥ずかしい気持ちになるし嫌よな
!しんどいし逃げたいもん!

かずまには、すごく『純粋』な心があるんよ!
だから『意地』で防御してたん!

せやけど、私みたいな人間が友達だから
『おまえずっと何しとんや?』って見逃さんわ
けWWWWW

心を豊かにするのに『意地』を使うところが
ズレてたからね!

一見、
ネガティブな感情って直さなあかんてなるけど、
仕事みたいに適材適所なんよ!

ただ『認めて』『受け入れる』だけで、
プラスに働くとこがあるから
そこへ使うようにコントロールするんさ!

それには、まずは、
『自分の心を知る』からやね!

だから、かずまが肚(はら)落ちして
『そういうことか!!!』って体に電気が走る
ような!
そんな感覚になれるよう手とり足とり指導しま
すわね!」





で、返事待ち。






一方、
「漢道」をかずまと同時進行していたTくん。





Tくん
「朝からブログ読んでた!

『かずまーおめでとう^_^』
これから一緒に頑張ろう!って
、思ったwww

かずまの言葉が
ハキハキした言葉に変わったな!
これから一緒に変わっていくの
楽しみやん♪

皆んなで大笑いしながら楽しんで行こうって
俺は思った!
これからもアキペ宜しくです٩( 'ω' )و

あー  良かったかずまwww
少しずつ変わって行くの楽しみ。

俺がハグしたくなるかずまに、なってやwww」




魁!あきっぺ漢道のメンバー増えたなw












「それ、私も見たことあるw
偲ぶ(しのぶ)は、遠く離れた人!
Tなら幼なじみのDくんとか?
あと、ご先祖さまとか?

あと、偲ぶは、過ぎ去った過去のこともあるみ
たいよ!


Tへのメッセージとすれば、

過ぎ去った過去も時間が経てば懐かしい

気持ちに変わる。

そのためには、今ある縁を大切にしてい

こうね


かな!」








Tくん

「そうゆう事な!ありがとう^_^

スッキリしたwwwwww」








「Tがそういうサインをキャッチするようにな

ってきてくっっっそ楽しい~(*ᐛ*)」







Tくん

「アキペホンマに感謝だわさ!

俺も楽しすぎ!毎日wwwwwwwww」








でな。


以前、Tくんに買い物が好きやから



「あんな!私も買い物が好きでな、

もし欲しいものが現れて悩んだら、

まずは、欲しい物リストに書いて1ヶ月後に

もっかい見るんさ!

そんときに、まだ『欲しい!』ってなるんや

ったら買うべし!って記事があってさ。

私は、いつも悩んだらメモってるんな。

それで1ヶ月後に見直すと

『これやっぱりいらんだわ!』とか出てくるか

らすごいんさ!

それでも欲しい物は、『やっぱり1ヶ月経って

も欲しい!』ってなるから買うねん!

おもしろいからやってみ!」






Tくん

「そのやり方ええな!」





と、即採用され、この話しは、T母にも話した

ら採用されていますの🌹✨


シャープリもやってて

未然に衝動買いを防げるから役に立ってるねん





で、買い物にそのやり方を取り入れたTが、










Tってな!めっちゃCHANELが似合うメンズな
ん。CHANELも人を選ぶんやでこれw





そしたら、Tっちゃまが、















なくなったらまたプレゼント
するから大丈夫やで!!!
°Д°)ヒイィィィ!!





つづく
↓↓↓