神と漢育て 70 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。















CHANELのコットンが無くなったら
またプレゼントしてあげると言うTっちゃま。

何だこの世界は、初めて来た世界ぞよ。












富を分かち合おうとする
成功者と同じセリフ言うてるW
WWWWWWWWWWWWWW

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~Tっちゃま
神さま仏さまTの御先祖様~
なんなんですかCHANELの香水
入れ放題、コットンサブスク
とかしてくれるのなんなんです
か~幸せにございます~✨






って、プリティウーマンを味わっていたら






──────かずまがやっと「愛」に触れて
泣いて心を開いたことがここで起こったわけ。




で、プリティウーマンから更に
かずまよかったぁ\( ᐛ )/Foooooooooooooo!!!!!!
ってなってて





したらこれや!!!WWWW
↓↓↓






Tくん
「元嫁にダスキンのレンタルしていた引きあ
げのことありがとうLINEしたら
↓↓↓




サムネイル

こんばんは。

ダスキンのレンタル引き上げありがとう




風邪ひいて病院行きたいんやけど、

保険証てどうなってる?

もう抜けとんかな?

 
サムネイル




サムネイル

知らんけど。

病院行って保険証出したら分かると

思いますが。

お前の望み通り離婚してあげたんやか

、そこら辺はきちんとして下さい。


もー他人やのに優しさ見せたらあかんよな!ww

wwww


結局、何も1人で出来やんくせ

に元嫁助け求めてくるなや!

やわ!










「Tの冷静な対応イケメン!かっこいい~!」






Tくん

「冷静な対応やよな!

でも。

イケメンかっこいいに反応した俺!wwwwww」






で、コンビニうんこからバタバタしてて

家に帰ってきてLINE開いたら





















あっちが上がりゃ、
こっちが下がる。
おまえらなんしとんじゃWWW






つづく
↓↓↓