神の知らせ ⑯ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。














闇龗神と少し話したら



サムネイル

あきちゃま♥️あきちゃま♥️

光をさえぎれぬほどの世になるぞよ♥️



って言ってたwww





サムネイル

だからね!

お天道様に見られたら困るような

裏表ある性格やめなさいな( ˘ •~• ˘ )💭

丸見えなのにまだ隠そう隠そう陰に行く

ねぇバカなの?



バカなんよWWWWW




サムネイル

知ってる。






で、ブログを読んだYちゃんが






Yちゃん

「あきっぺさんー❗️ブログ読んできました❗️

三代目のクズぶりを改めて実感しながら、

赤べこしながら爆笑しながら🤣読みました!!


なんかほんまに、、変わらないで居るだけの

存在って『邪魔』にしかならんなと思い、


まさに『邪な魔』❗️


子供の三代目からの学びももうなくなり、

変わらないから『学んだ』側は離れていくのみ。


今は九州旅行のこともなかったかのように

振る舞ってますが、


誰も関心示さないからずっと『陰』のまま。


闇龗神が言ってくれた通り、愛の光を遮り

カビて、最後は大洗濯で殺菌死滅するだけの

ババアなんですよね。


そしてそれが望みなんやな!って。


『変わらないこと』を望むんやから WWW


これから妹とどうなろうが知ったこっちゃない

しw勝手に因縁背負ってカビ劇場でもやってくれ

ですWWWWWW


昨日から、


『私や旦那の布施の徳が満ちたら、

勝手にあのクソババア消えていくよね❤️

早く消えないかなー🎶

ババア追放の布施✨布施✨』


て神達に話してます WWW





あと、昨日、子供が



サムネイル

ばあば死んでも

お葬式行きたくない


て言うててもう WWWWWW



いつも三代目や妹のことも

ブログで除菌殺菌昇天させてもらってほんまに

ありがとうございます❣️❣️


あきっぺさんと話して笑い飛ばし、

ブログで読んでまた笑い、どんどんエネルギー

が軽くなっていくんです✨✨


こんな風にたくさん愛を与えてもらって、

私はほんまに幸せ者です❗️」





Yちゃん今まで、あんなババアを相手に
ひねくれやんと、よう頑張ってきたわ!
あんたほんますごいよ!!!
そんで子供もストレートすぎて腹痛いWWWWW







で、

散歩してたら闇龗神が光と影!って見せてくれた




Yちゃんに見せたら


Yちゃん
「光って立体ですね!影は平面やー!!
降り注ぐし色々な形に自由になれるのが光。
へばりついてるのが影!」




そう。日月神示に



碧玉之巻~第1帖  


反対の世界と合流する時、平面の上でやろ

うとすれば濁るばかりじゃ、

合流するには、立体でやらねばならん、

立体となれば反対が反対でなくなるぞ、

立体から複立体に、複々立体に、

立立体にと申してあろう、




ってあるんさ。





「なるほどなるほどなるほどYちゃんすごいWW

WWWWWWWWWWWWW」





Yちゃん

「誰かが動かんと動けもせん影WWW

ただ居て『私は触らない!嫌!』

そらカビるわ WWW





この世から差別が無くならずいつまでも争い続

けるのは、立体で世界を見やんからよ。


だから「常識」「普通」は、捨てろって言うと

んねんwww


スロー思考もファスト思考も取り入れて

世界を立体に見ていくんよ!






あと、三代目のことをブログ更新した日に
夢見てん。


玉置のジジイが出てきたんさ🤣

ハートが2つあって、すごい!って言ってて
『これを感じるのはこっち側』って言ってたw


そんで、目が覚めて寒くて布団の中でモフモフ
しながらフリマアプリ見てたら









これは、、、


最近買った漫画の裏表紙の幽界に似てる。




三代目WWWWW
追放されたなWWWWWWWW

弥栄✨弥栄✨



しかも、買い物に行ったら会計が






日月神示

↓↓↓





( 'ω')フオオオオオオウアアアアアア!!!!!!!!




カビがどうなるんか見届けようぞ♥️





つづく
↓↓↓