神と漢育て 52 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。







つづきです。










バレンタインに息子氏がポストの郵便物を
取ってきてリビングに置いていた。


見たら宛名もメッセージも書かれていない
女子力の高いチョコレートの箱がある。




「何これ?」




息子氏
「知らん!ポストの中に入ってた。」











TとLINEしてたから、









で、だいすけにLINE。







誰やねんWWW


したら、






かずまだったわWWWWWWW




こんなチョコだった!


まぁ!女子力の塊✨(ღ✪v✪)✨
私は絶対に選ばないチョコですわ✨




そいや、旦那氏と一緒に女子会で
かずまにバレンタインチョコあげたんさ!






亀ーwww 🐢可愛いやろw



それだけです。




Tくんは、徳川家康の武将チョコあげた!


左は旦那くんからで、右は私から!ってあげた!









で、話しは戻り、TくんからLINE。





Tくん
「ただいま!
仕事終わってアキペの男版の人の所へ
相談のってもらいにいっとった!
ちと落ち着いたらLINEするわw」





で、待ってたら






Tくん
「簡潔に今日の話し言うわ!

俺、嫁に男がおるとかどーでもいいと思った。
そのドブスに付いとる男の顔なんか見ても面白
ない!

最初は、取れるなら弁護士雇って
もらえるお金もらおうと思った。
それも、もーどーでもいい。

アキペと一緒の様に、
アキペの男版の人も親身になって、話し聞いて
くれて、俺に、命かけて全力でサポートしてく
れるって言ってくれた。嬉しかった。

これから仲良くしてこ!とも言ってくれた。
いつでも、どんな話でもええで聞くって言って
くれた。

最後に帰る時に『頑張ってこ』って
背中叩かれて、一気にスッキリした。


それで、俺決めた!
嫁に男が居ってもいいし
俺が毎月渡しとった、
お金を溜め込んどったとしても
、そんなお金要らん!
早く自由になりたいや。

今までの結婚生活忘れて
1からスタートじゃ!!!


で、嫁に俺から離婚届け書いて渡す事に決めた。

嫁の思い通りに
したるw

離婚成立してから細かい事は連絡する様にする

                             
                                                                   以上


ええよな?
簡潔に言って長文wwwwww

で、早い所
娘、息子に説明して離婚する事にしたって言う
わ。

で、今まで通りに仲良くしてね🩷
って、娘、息子、孫に言う。

今からオカンに電話してその事、話しするから
後ほど!」









嫁の思い通りにしたる。

かっこいいぞT
!!!

漢じゃあああああああああああ
あああああ
漢祭りじゃあああああああああ
あああああああ
あああああああああああああああ!!!


あきっぺ漢版最高やな!
Tに『アニキ』出来たやん!
嬉しい!めっちゃ嬉しい♡

あかんとこなんて1つもない!


『嫁の思い通りにしたる。』

この決意が全て!!!!!!






───────数分後







Tくん
「少しずつ漢になるわ!
ホンマに最高やよ!
70歳やけどwww全く見えんけどな!
まー喜んで離婚届け書くやろなwww」






「甘えん坊将軍やからな君はWWWWW 
でも『ここぞ!』ってとこで、
ちゃんと『漢』になるから好きや!」






Tくん
「だってTっちゃまですもの💖






「あきっぺ男版は、話しのニュアンスで聞いと
ると50代後半って感じてた!
エネルギーが強いから若々しいんやな!」






Tくん
「圧倒されるwww」






「Tの背中を押すのにめちゃくちゃいいパワー
くれる!









Tくん
「うん
少し背中叩かれただけやよな、スッキリした!
アキペと、旦那君とのハグと一緒な感じ^_^」






「つかさ、
『まー喜んで離婚届け書くやろなwww』

↑↑↑
それは、どうやろな?WWWWW
私が思うにドブスが離婚!って言って、
Tが『嫌だ!』って縋ってくるのを待ってたんか
な?とか感じる節もあるんさなw

離婚=印籠みたいな感じで
Tをひれ伏させたかったんかな?って。」






Tくん
「あ、
それも言われるとあるよな。
でも、思い通りにいきませんでした。w」






「だからどんだけ泣きすがられても負けるな
よ!女の涙に弱そうWWWWW
大丈夫かえ?WWWWW」






Tくん
うん!
大丈夫!
絶対に!
負けるな俺!
情を捨てろ!
男作って出てったクソ野郎って
思っとく!






さぁ!イバラは、無くなっていく道じゃ!
どんどん歩いて進んでいこう!





つづく
↓↓↓