神と漢育て 51 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。













でさ、

みんなでTん家で騒いどる時に
ドブス嫁からLINEが来たんですよ~w




Tくん
「嫁からLINE来た。」




「またすごいタイミングで来るなぁwww
ちょうどみんながおる時でよかったやん!
全員で一緒に読もうさ!」



で、LINE開いたら




Tくん
「嫁が


サムネイル
 

もうこれって離婚てことやよな?

私の荷物はどうしたらいい?



って!」






はああああああああああ!?
てめぇが離婚するって出ていっ
たんだろーが!





みんなで、はああああああああああ!?って
なって私は頭にキタヽ(`Д´)ノ!
文章作成するから送り返そ!って
酔っ払いの会議が始まったwww




「よし!文章作成した!
今TにLINEした!コピペして、そのまま送りや!



↓↓↓







したら、返事が来て




















なんじゃこいつ!!!
次、これ送ったり!!!」









で、Tに
明日お父さんとお母さんにそのLINEを見せて
離婚する話しをしな!って言うたんさ。





で、この日はお開き~!



盛り上がりすぎて帰ったら3時か4時に寝た記憶
、、w






─────────翌日







Tくん
「おはよー!
とりあえず、昨日のドブスとの離婚の話し、
オカンに言ったら
調停とかは面倒くさくなるし、出来れば円満で
離婚して欲しいから一回、アキペの男版に相談
するって!

こんな事、言ってきたからこう返事したって!
それでええよな?」






「オハヨー
昨日は、ありがとうWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWW
あきっぺ男版に言うてくれるのヤッター!
それでいいさ!」







Tくん
「昨日の嫁LINEのやりとり読んで
今日改めて考えたら
やっぱり調停とか弁護士とかは最終の考えにし
て、円満離婚で話ししたいな。
色々考えてもらったんやけど。
ごめんなさい。

でな、円満離婚の話をLINEするか
とりあえず、昨日のままでほっとくか悩み中…

何故か朝からテンション上がらないwww」







「そんなん全然やでWWWWW
謝ることちゃうWWWWW
みんな酔っ払って酔拳しながら考えたんやから、
いつものことやんw
↓↓↓
『冷静になって考えてみたら』

うちらすぐアドレナリン出るから笑うWWWWW

Tが笑顔になれる道を選んで行きたいもん!

だから円満離婚で、進めてこ!

つか、嫁LINE既読になってないん?」







Tくん
「嫁LINE既読になって無いなー
既読付けずに見たんちゃう?

今からLINEおくりたいんやけど

『あれから冷静になって良く考えたら、
やっぱり円満離婚で話を進めて行きたいです』

でどう?
後何か付け足した方がええ?
謝らなあかんやろか?」






アホ抜かせぇ!なんで謝らな
あかんのじゃあ
ああああああ!



私 
そんなんしやんでいい!
Tの『決意』を伝えるためにはビシッとLINEして
よかったんさ!
だから、相手の出方で円満離婚に話しを進めて行
ったらいいからLINEは、しやんとき!
あと、あきっぺの男版の人の意見も気になるし、
なんもしやんとこ!







Tくん
「うん!
弁護士なんかお願いしてないのにって思ってww
wまー向こうの返事待ちでおるわ。」





そう。
Tは、自分に嘘をつけやん子だから嫌やったん
やと思う。


だけど、ドブネズミばかり相手をしてきた
私からしたら糞には糞で対抗したいわけ

誠意ないやつに誠意いらん!
嘘つくやつには、こっちも嘘つくしな!

だから弁護士なんて頼んでねーわWWWWW
あたかもこっちには弁護士おるんじゃ!って
嘘ついたらいいんじゃWWWWW

あのブスはバカなんやでWWW

バカには嘘も方便なんじゃWWWWW

だから無知無能ドブス嫁に「弁護士!?」って 
思わせたかった!それで、向こうが企んでいる
あろう作戦に対して「弁護士」ワードを出して
めちゃくちゃにしたかった!

それでどっちに話しが転んでも酔っ払った頭で
対策は考えてた!

人脈と偉大なる愛は、こっちのが上なんやで、
後付けで弁護士を頼んだらええ話しやったしな!

どこに転ぼうが勝利しか待ってなかったしな!





「Tくん!弁護士にお願いしてないって、
そんなんはいいんだよWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWW
いざとなったらそれくらいする覚悟がある!っ
て意味も含めてだよ!大丈夫!
既読になってないならそうやとしても慌てて
いたらいいわ!
それくらいTを傷つけてきたってことじゃ!」







Tくん
「うん!分かった。ありがとう!」






で、午後から弱気になっていくT。






Tくん
「今ドブスのLINE見たら既読になっとった!

あかん、今日はテンション上がらん…www

いざ、離婚てなると上手くいくかなとか、
大丈夫かなとか不安になってきたわ。
やっぱり淋しいなとかも思ってしまう。

でもこのままでは、俺自身が昔に戻るだけやし
これで良かったんやよな?
新たな人生楽しまなあかんよな!」







「テンションなんて上がらんでいい!

こんなに上手くいっとるのに?WWWWW
仲間いっぱいおるのに?
嫁にはこんな友達や仲間はおらんのに?WWW
うちら大丈夫しかないやんWWWWW

淋しいのは、しゃあない。
その淋しさと向き合わなあかん。

なんで『淋しいと思うのか?』
ノートに書いて自分に問いまくりーや📒

あとな、
そんな風な気持ちにさせるような返信なんさ
嫁は。

自分で離婚って言ったくせに
私の荷物は、どうしたらいい?って
馬鹿も休み休みyeah!

相手に決断させるように持っていこうとするし
、自分の発言に無責任すぎてどこまで性格腐っ
とんねんって感じよー


つかさ!おまえさ!
離婚するってもう決意したん
やで男ならグダグダ抜かしとん
なやボケ!
やるって決めたら何言われても
いちいちブレとんなや!
前進して一突きに進めやドアホ
信念が弱ぇんじゃ!
金魂(きんたま)ついとんじゃろ
うが!





って打ち込んで数分後、





Tくん
「オカンと電話しとったーwww

離婚の決意は前から決めとったから全然大丈夫
じゃい!金玉ついてますよーだw」





まったく!ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ







─────────翌日






Tの素晴らしいとこ。




焼肉女子会の時に


Tくん
「もちろん送料は払うでYちゃんのプレゼント
をあきっぺに送ってもらいたい!」


と、Yちゃんへのプレゼントを預かっていたの
ですᐠ( ᐛ )ᐟ




発送して、



「Yちゃん!
TからプレゼントをYちゃんにことづかってて
今、発送して明日バレンタインデーにT🎁バモス
が届く予定よろしくWWWWW」






Yちゃん
えーーー⁉️
Tさん私にまで
プレゼントバモスしてくれはっ
たんですかーーー⁉️⁉️
しかもバレンタイン💘着 WW嬉しい☺️✨
Tさんあきっぺさんありがとうございます!!
めっちゃ楽しみです♥️♥️♥️」




ってテンションぶち上がりやって、




Tくん
「Yちゃんバレンタインプレゼント喜ぶかなwww
いつもの感謝のお礼やけど!」


ってワクワクしてたん(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶




バレンタインに無事届いて、





Yちゃん
「プレゼントが届いたので開けます!!」














Yちゃん
「センスが女子力の塊❗️WWW
皆で美味しくいただきます❤️」











Yちゃん
お菓子とパックWWW
センスがもう丸の内OL WWWW
お伊勢るるるん、伊勢の榊から抽出した保湿成分
て書いてあります!なんこれすごWW
W






「それさw 伊勢神宮に奉納されとるパックw
↓↓↓
 








Yちゃん
えーーーーー!!!!!!
アマテラスパック贈ってくれた
ですか‼️WWW
TさんすごいWWW






令和初日となる2019年5月1日には、
伊勢神宮に『お伊勢ルルルン』を奉納いたしま
WWWWW
アマテラスもしとるパックやんWWWWW
笑うWWWWWWWWWW」






Yちゃん
「奉納されたWWW
めでためでたの嬉し嬉しパックを贈ってくれる
なんて‼️‼️
アマテラスとお揃いパックでもう光輝くしかない
✨ WWWW

Tさん!
ほんまにありがとうございます
‼️愛をたくさん贈ってくれて幸
せすぎます!!






んで、
丸の内OL女子力TくんにLINEスクショ送ったら


Tくん
「喜んでくれて嬉しいやん!
良かった良かった^o^」


って言ってたᐠ( ᐛ )ᐟ



優しい世界✨






で、バレンタインに私に起こったことがあった






つづく
↓↓↓