神と漢育て 25 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 



つづきです。














私に怒られた翌日。



























なんて最高!
怒って喧嘩を売っても、
咀嚼して帰ってきてくれるの
最高すぎ!!!



怒られて、こんなんなっても
↓↓↓




俺は、何があかんだのか?

Tがしっかり自分と向き合ったからこそ、
また良い流れに乗れて翌日の仕事も良い流れに
なったことがもう!もう!もう!!!

すぐ結果に現れて最高すぎなんじゃ!

嬉しーーー!!!



こうして、すぐにいつも通りのうちらに戻り
仕事から帰ってきてからLINEが入っていた。














んで、この後、
電話してて弁護士に相談しよ!ってなってな。

そしたらK実家で、いつもお世話になっとる
弁護士さんがおるから、そこに相談することに

で、忘れるとあかんから聞きたいこと全部
メモしとこ!って一緒に作業してた!


それで電話切ったら、Tは、すぐLINEしてくるん
やけど、





盗聴器こわすぎ🤣w









───────翌日













この日は、Tが家のインテリアを変えたくなっ
たみたいで、






今飾ってる絵を自分好みの絵に変えたいらしい。
Tは、私と好みが合うから話していて楽しい!


せやけど、
うちみたいにアメリカン雑貨インテリアが
似合わん部屋なんよなー


だってTの家の内装って全体的に真っ白。
ニトリや無印良品みたいな感じで、
床が白い大理石調やねんw ちょっとおセレブな
リビング。





だから







シンプルな部屋だけど、
ド派手で、カラフルな絵が欲しいらしい。



で、T家に行った時、いくつか絵画が飾られて
いたのだが、私はそれを見た時に全く心が惹かれ
んだ。



だから




「今の飾っとるあの絵なんなん?
あんなの外せWWWWW
Tに似合う絵じゃねぇWWWWW」





Tくん
「その所に絵を飾りたいんだよなー!(*≧艸≦)」





私もそうなんやけど、自分が変わって
魂が一皮剥けてくると、服やインテリアをガラ
ッと変えたくなるんさな~!

Tがインテリアを変えて行きたい気持ちになったの
嬉しいウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!







つづく
↓↓↓