愛弟子の年末年始 ③ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。







つづきです。
















この本を買ったやん?






この本📖´-すごくてさWWWWW



パッて開いたら何が出てくるかな~って
開いたら、






観音菩薩の17で帝釈天出てくるねんWWWWW




Yちゃんに話したら




Yちゃん
「もう以心伝心がすごいWWW
帝釈天が出てきてくれて、雷で、17であきっぺ
さんとの陰陽WWWどんな本やーー!WWW
パッと開いて言葉が入ってくるの良いですね‼️」







「Yちゃんの思い浮かぶ数字があったら
見るから言ってなw」







Yちゃん
「『13』お願いします!
九州へ行く前からものすごい見てるんです WWW









ちょっと九州極妻13当たっとる
んじゃWWWW
しかも8枚の花びらで、『スサノオ』の『8』が
ちゃんと入ってるの嬉しいやんけ!」








Yちゃん
ドンピシャーー‼️WWW
昨日の話しまんますぎてWWW
このお正月は、レディースで参上して空海&
スサノオで義実家に建御雷神の剣をブッ刺す
ミッションやったんですねWWWW
ほんま嬉しいです☺️✨ありがとうスサノオーー‼️



で、














このタイミングであきっぺさん発見 WWW

チェ・ゲバラのフードジャーなんか見たことない
んですけどWWW

どんな確率で出会うんw
しかも、ここは服屋WWW





私のサインがチェ・ゲバラとか嬉しすぎWWW





「誰よそれ作った人WWWWW
しかもちょっとナチュラルにおしゃれWWWW
私もそんなん初めて見たわWWWWW
どんな思想した服屋やねんWWWWWWWWW」






Yちゃん
「お店の壁に書いてあって


私達の曼荼羅ではないですかWWWWWW」








「チェ・ゲバラの英霊まで、遊びに来てくれる
曼荼羅WWWWW 」







Yちゃん
「しかも。
今、ビートルズのLet It Beが流れてきたWWW」







「平和な歌よな?w」







Yちゃん
難民救済コンサート、
2001年の同時テロの追悼コンサートなどで
必ず歌われているところからきっと平和への
メッセージの意味も込められているのだろう。

ゆえにMother Maryも聖母マリアとのダブルミ
ーニングと感じても間違いではないと思う。

主題のLet it beの意味は現在販売されている
公式CDでは「なすがままに」と訳されている。

この本質的な意味は、ベトナム戦争後のヒッピ
ームーブメントを考えたり、古い話で恐縮だが
日本のGSスパイダーズのメンバーであった
「かまやつひろし」の「どうにかなるさ」等を
イメージすると、まさに「何をしたって無駄さ
、好きなことをやって、後は野となれ山となれ
」という投げやりな曲に思ってしまうだろう。

しかし、ポールの真意はそうではないはずだ。
 
おそらく、

「人として努力をして報われないこともあるが
最善をつくした後は神にまかせなさい。
人事をつくして天命を待て」

というメッセージだ。

そうでなければ追悼コンサートでは歌われない。

て解説されてました!


【人として努力をして報われないこともある
が最善をつくした後は神にまかせなさい。
人事をつくして天命を待て】

もうWWWお正月すごすぎww







「私もそこドッカーンきたWWWWW
報われんくてもやるんよ!
結果が『報われん』『無駄』てわかってても
やるんじゃあああああああああ
あああああ!






Yちゃん
やることやるだけなんじゃ
WWW






「ほんまチンタラチンタラしとったらコロすぞ
WWWWWWWWWWWWWWW」






Yちゃん
「ですWWW腹くくれやWWW」






そして義実家帰省最終日。






Yちゃん
「こちらは今日は、
義実家を出発して温泉宿に来ました!
宿に行く前に、義父母と一緒に霧島神宮へ初詣
に行くことに〜🚗





手水舎にいる龍がへちゃむくってて可愛いw 





人が多いなー‼️さすが霧島神宮‼️となりながら参拝

本殿ではサクヤ姫にあけおめを言い、
ニニギには
『あんたな!上辺だけみてイワナガヒメ突き返
してんじゃないよ!漢ならまず心を掴まんかい
!!眼曇らせて業積んでんじゃないよ!
てことで。
私は人間として、あんたの業も背負って、
私の曼荼羅の中にいる人と一緒に「内観」して
魂磨いていくわ!』

と挨拶して来ましたWWW


で、霧島神宮の本殿奥にある山神社というところ
へ!






もののけ姫の世界かのような場所!
本殿よりだいぶ気持ちが良い〜ラブ

山神社へ行ってる間、義父母を待たせてたので
、人も多いしお霧島神社を後にしました〜。

で、お昼を食べて解散‼️
お世話になりましたーおねがい✨」






「本殿じゃない
なにここやべーなWWWWW







Yちゃん
「めっちゃすごい場所やのに、義父母は来ず 
WWW
本殿よりかなり強くて自然神に近い場所でした
!旦那はもうここ大好きずっともののけ姫‼️
いうて興奮WWW」






「去年、Y旦那に『森林浴したら』って言ってた
やつもう叶ったやん!
しかもめちゃくちゃ良い場所で!すごーい!」






Yちゃん
「ほんまやーー!!!
爆速で叶っていってる WWW
今回、旦那は帰省で、自分の実家の家族の在り
方をまっさらな心で見て、
『今まで知らなかったこと、見てなかったこと
をたくさん感じた』
『自分が乱れずに実家の家族と向き合える感覚
がある』っていうてて、すごい変化や‼️
てなってますWWW」






それで、Yちゃんがおみくじを引いてたから
家族分のおみくじを読み解いて感じた内容を
話してたん。







Yちゃん

私は、
うまくいかないことの原因が自分のおごりや緩み
、自己主張の強さ?で、反省したらうまく行く!
て感じ???
交渉が見通しつかぬまま暴走の気配てあるのは、
義実家親族絡みか??ミスを重ねて失敗??
なんかいまいちピンとこない内容WWW」







「このおみくじおもしろいなwww
Yちゃんは、『通常運転』て感じだけど!
つか、失敗は成功の元やし、
うちらうまく行かんくても自己分析とかやりま
くるし、おごりもクソもなくない?WWWWW
WWWWW
んなもん調子に乗る時だってあらぁWWW
だからなんなんじゃ🤣
反省だってちゃんとして、いつも生かしとるや
ろがやかましーわWWWWWがおみくじの感想
WWWWW


Y旦那のは、
神様!調子に乗ってダメダメなスペシャリスト
三代目がY旦那のそばにいて、いい反面教師に
なりますありがとうWWWWWやなWWWWW


子供ちゃんは、
子育てに口出すなら金出せWWWWW以上!」






Yちゃん
「あきっぺさんおみくじの感想ありがとうござ
います‼️
やっぱりなんか『は?』てなるとこあります
よね WWW
私は、いつもやってることをやるわ!でした WWWWWW
子供の爆笑🤣🤣🤣🤣🤣
紙だけで言ってくんじゃねーw
金出してこいWWWWWWWW
あきっぺさんも私も、今年一発目の神社みくじ
『は?うっせーわ!』なの面白い🤣 WWWWW」




そうなん。氏神に嫌いな神々が混ざっとるから
私、今年引いたおみくじに「きっしょいんじゃ
💢」ってイラついてたんWWWWW
所々の言葉に大国主命が混ざっててDNAセンサ
ーに引っかかるねんw






「今年は正月を迎えて、そういうおみくじを
引いて感じたのが、

旦那やかずまやTくんにしても伊勢神宮に行って
みんな『大吉』でよかったな!って!
私だけ『大吉』で、みんなが『小吉』じゃなく
てよかった!ってw

私は『はぁ?』ってなる内容だったけど、
みんなはそうじゃなくてよかったなって!

だって『正月だから』『正月なのに』って
気持ちが私は、ないもん!🤣 

正月に『はぁ?』なおみくじを引いたけど、
『だからなんなん』だしWWWWW 
ぶっ飛ばすしWWWWW

だけど、ほとんどの人は『正月だから』って
あるやん!

だからおみくじが喜ばしいものだと
仕事が始まっても気分よく行けるんじゃないか
なって!

私は、正月関係なく凪でおれるから。

だって、正月関係なくても常日頃、
正月みたいに、めでたい事が起こるんやもんw 
去年だってYちゃんに出会えたことが正月並の
めでたさだったしwww」







Yちゃん
ほんまやWWW

言われたら私もせっかくのお正月やのにー!
とかなく、おみくじはこう書いてあるけど、
私は私でやることやる!しかなかったですWWW

今回は旦那と義父が大吉で、
義父は大吉でめっちゃ喜んでて
『良いことあって嬉しいからエネルギー上がる
しよかった✨✨』

そのあとのお昼ご飯でもご機嫌で、
一緒に日本酒🍶飲んでますます楽しくなって
よかった!でした WWW

確かに、仕事に向かう『漢』が大吉揃いで
気持ちよくスタート出来るって最高ですね✨‼️

私も、あきっぺさんと出会えてウルトラソウル
でお正月飛び越えてミレニアムくらいに
めでた過ぎた一年を経て、もう宝くじ以上の縁
をもらえたので一生お正月気分ですもんWWW」






「『〇〇だから』=『特別』じゃねーよなWW
WWW

でもみんな自分のことに自信なかったり嫌いっ
ていいながらも承認欲求は満たされたいし
特別を味わいたい生き物だからさwww

せやで正月としては、人生を狂わせるような 
事故にも合わず巻き込まれず、
おみくじの大吉で幸せなスタート切れて幸せな
気持ちになれるならいいよね🥰」








Yちゃん
「ほんまにそうですね!

1年のスタートに、命の儚さとありがたさを
噛み締めながら、大吉でエネルギーを上げて
幕開けしていくのも、人によっては必要なこと
なんやな!て思いました✨

しかも、義父なんかもう今回、帰省するまで
『孤独』が濃過ぎて、めっちゃメンタルと体に
不調来してたのが、毎日、話を聞いて一緒に
ご飯た  べて笑ってたら、

『関節痛と湿疹が落ち着いてきた‼️』ていうてま
したもんWWW

その勢いで大吉が出て、心が上がっていくのも
大事ですWWWWWW

ほんで数日間じいじと過ごした子供は、
『じいじが、離れてても寂しくならないように
』って売ってたお土産の小銭入れ?を義父に
お年玉で買ってましたw

見てると、子どもの愛の循環で孤独を癒す
チカラすごいわ ーWWWてなってます。
人間は、満たされると分け与える側に回るんや
な!って子供を見ててすごく思うのですWWW

じいじが満たされていないのを
感じ取る孫WWW









「孫パワーってすげーよなWWWWW

思うんだけど、出来ることしかやれんから
私は実家も元義実家も深いとこでは、救えんだ!

で、やっぱり根本から救えるのは身近な家族か
な。って。

今の義実家も縁があって帰省できるわけで、
その時だけ思う存分に『供養』出来たらいいん
だなと。

で、自分の住処でまた修行積んでパワーアップ
して帰省して供養。その繰り返しなんだろうね!

Yちゃんも次の帰省では、Y旦那もパワーアップ
しとるやろし、どうなるんやろなWWWWW
上がってく未来しか見えんわWWWWW」







Yちゃん
「身近な家族が根本から救える!
これはもう今回実感しまくっていて、
赤べこMAXです‼️WWW

義実家は、旦那の弟だけが地元に残って
家業継いでるのでキーパーソンなんですが、
ここがもう全然アカンWWWWWW
話できる土壌が壊滅的にない WWW

で、私達夫婦や義妹ちゃんは義実家から離れて
県外で暮らしてるので、それぞれの場所で修行
して魂磨いてまた帰省の時に持ち寄る‼️

その時にお互い義父母にエネルギーを循環させ
てあげていけたらええな!って言うてたんです

あきっぺさんの『供養』の言葉を聞いて、
あー、そうか!供養をしていくってこう言うこ
となんや‼️てものすごい腹落ちしました!

旦那も私もまだまだまだまだ魂磨いて、
帰ったら思う存分『供養』しようと思います‼️

あきっぺさんありがとうございます❣️

思いっきり!!上がっていくど٩( ᐛ )و✨✨」







「今YちゃんのLINE読んで星占い見たら
↓↓↓

水瓶座は遠くにいる人といろんな連絡が取れて、
道筋が決まっていく、みたいな日。
段取りができていく。

魚座は人から託されたものをバリバリ使いこな
す、みたいな日。任されたり、頼りにされたり
して、それに応えられる。


私ら星占いでも会話しとるの爆笑WWWWW」







Yちゃん
「もう星占いでも会話できるレベルに深化WWW






つづく
↓↓↓