愛弟子の年末年始 ① | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。







私の愛弟子 Yちゃん。


ブログを通じて去年、知り合った京都のYちゃん
である。


愛弟子言うてもめっちゃ尊敬してる!尊い!
こんな賢くて可愛い女性が、こんなお下劣な
ババアと友達になってくれて「御縁」は、
時に人生のご褒美となるのだな。



あきっぺ道を歩んで大成長し人生が劇的に変わ
ったYちゃんの話をしようと思う。



Yちゃんは、毎年、正月に
九州の義実家へ1週間近く帰省しているのだが
聞いているだけで義実家の「業」がすごいネガティブ


どれくらいすごいかと言うと、


Yちゃん
「何年か前の帰省で義実家へ泊まって、
親戚の集まりが終わった後に霧島神宮へいった
ら、アホみたいなゲリラ豪雨になって。
傘も意味ないレベルの豪雨w
どんだけ穢れとんじゃWWW
てなりましたもんWWW」



とにかくドロドロがえぐい!
www



だから



私 
「帰省したら、
ゲロ吐きそうなくらいドロドロに浸かるんやん
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWW

LINEしてたら遠隔ヒーリング出来るもんなWW
WWW

うちは、ヤクザ神事務所やでなWWWWW
毎日LINEしよなWWWWW

あけましておめでとうじゃなくて
『あけましてしめまして』やらないかんなWW
WWWWWWWW」





Yちゃん
「ほんまにあの時の様子をあきっぺさんに見せ
たいですWWWWWW
ヅラ被ってる人はイチコロで持ってかれる
雨足の強さでしたWWWWWW

毎日LINEして、あけましてしめましてしなが
ら、もう『このドクズ属どうしましょうWWW
コロスかWWW』とか爆笑したいです❤️ ❤️」




ってYちゃんをヘドロ業から守るために加勢す
る気満々でおってん!





んで、去年末の出発日。





Yちゃん
「家を出て、近くのコンビニを通ったら、
車3台とも66ナンバーWWW
すごい並びなんだがWWW
玉置の神ありがとう!となりながら出発!」




もうジジイ行ってるやん。




「玉置のジジイ、九州までついて行くんかな?
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWW」





Yちゃん
「来てくれるのかなーー!WWW

で、京都駅から空港行きのバスが出てるので、
近くのバス停まで行きましたら。
なんと、前にあきっぺさんが教えてくれたブロ
グに載ってた伏見稲荷神社がWWW
参拝やーとなり突撃!

九州へ行く前に来られたことに感謝!
で、伏見稲荷神社の御祭神てどうなってるんや
ろ?となり、調べていたら

祭神は、稲荷社に稲荷大神(いなりおおかみ
)、大神宮に天照皇大神(あまてらすすめおおかみ
)、豊受皇大神(とようけのすめおおかみ)、
上命婦社に上之命婦(かみのみょうぶ)、
下命婦社に下之命婦(しものみょうぶ)を祀る。

ってなっていて WWW

どええwアマテラスーーー‼️

やから今日ここまで来させてくれたんや爆笑
気付いて。
もう年内に社殿でお礼言えるタイミングないと
思ってたから嬉しくて✨

昨日あきっぺさんと天照大神の道理に生きて
近くなって嬉しい!って話してたところで、
このプレゼント。
ほんまにありがとうありがとう!!大好きーー
❤️❤️❤️❤️
九州でも命燃やして過ごすぞ‼️てエネルギー爆
上げしましたWWW」





 「荼枳尼天親分も大降臨WWWWWWWWWWW
WWWWめっちゃ守護来とるやんWWWWW
笑うわ~~~WWWWWWWWWW
日本国レディース総長アマテラスと
仏教レディース総長荼枳尼天は、Yちゃんに
ピッタリくっついていくんちゃうWWWWWWW
WWW覇気ヤバそうWWWWWWWWWW」






Yちゃん
「ほんまやWWWWWWWWW
レディース総出で参上 WWW WWWWWWWWW
おどれら舐めたことしたらぶち
コロすど!! WWWWWWW





んで、私が御守りに作った待受画面を



ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
夫婦で待受にして、いざ九州へ!



Yちゃんについていく守護神らが
「ごきげんいかがどすか~~~?」から穏やかに
九州に上陸すると思いきや、

いきなり

「おどれら舐めたことしたらぶちコロすど!! 」

で、上陸するんか。と思ったらくっそ笑うWWW

めっちゃ古事記やんWWWWWWWWWW





そしたら



Yちゃん


無料休憩室に『66』 WWW 」




ジジイ。
見送りじゃねぇなWWWWW
やっぱりついて行っとるやんWWWWW
笑うWWWWW



で、私も「66」来てたり、雷の神様のサイン
が来たりしてたから繋がり強化の鬼LINEしてて、




Yちゃん
「義実家行くまでに空港から車で数時間かかる
んですが、迎えにきてくれたお義母さんと妹ち
ゃんと帰ってきたら、ありえんくらい濃霧で、
めっちゃ時間がかかって、着いたの23時前でし 
たWWW
濃霧が、どんだけやねんてなりながらやったので
、あきっぺさんのメッセージ楽しくて濃霧吹っ飛
びますWWW」






で、
この時、スサノオの気持ちを見つけてたんさ。








天叢雲剣  須佐之男

忘れまいぞ 忘れまいぞ 喪われたものたちを
あの嘆き あの苦しみを
傷を負い 朽ちるは アメノムラクモノツルギ
喪われたものたちの あの嘆き
あの苦しみに耐えかねて
鬼とは 異様異体のものになく
荒ぶる魂のことなれば 鬼とは わがことなり
悲しみを刻む剣なればこそ
やすらかなる世の礎にならんと 天へと奉る
憎しみの連鎖を断ち切り 心の闇を斬り
鎮魂の祈願を込めた 神剣とならん



スサノオの「業」キターーーーーーーー\( ᐛ )/ーーーーーーーーー!



「やっぱりムカついてたし腹立ってたし怒ってた
し悔しかったしめちゃくちゃ荒魂のまま終わった
から嫌やったんやで!

年内に自分が感じたままのスサノオの気持ちを
答え合わせ出来てよかった!
私らは、分霊としてスサノオの気持ちが成仏出
来るような生き方せなあかんわ!」



 


Yちゃん
「出だしから泣けるーーー!
熱い感情が想いが全部叫び。
スサノオの強さも痛みも全部詰まっていて、
人の絶望と愛にリンクする。
もーー年末すごすぎてWWW」





で、義実家報告が始まった。






Yちゃん
「お義父さん、お義母さん、旦那との飲みにな
り、今、解散しましたWWW 

今日、親族ドロドロの愚痴を聴く中で、
初めてお義父さんの腹の底にある  
【親に自分の気持ちをわかってもらえない
「悲しみ」「辛い」「寂しさ」】  
に触れられました!

そしてお義父さんも辰年生まれで年男でしたWWWWW

スサノオの成仏できなかった気持ちを背負っ
て生きる!神仏と共に生きる、は、
神の未成仏な魂も一体となって、己の道に命を
精一杯使っていく‼️ですね。
知って重なり、互いに支え合って生きていくんや!」






「お義父さん年男WWWWWWWWWWWWW
WWWWWWW
年男お義父さんは、どんな1年になるんやろなw







Yちゃん
「お義父さんは、
心がやられてもう体に不調来してるので
このままやと年男で絶不調なりますWWWWWW

業と濃霧な義実家の中で、
まだ仁義や信念があるのがお義父さんなんですが
スサノオよっわ!!!
バブもバブやん WWWWWWW
生まれたての子鹿ですか?
て、なってましたw

で、『孤独』がめっちゃ強いから、
ものすごく拗ねてるし、本質じゃないところで
感情の脊髄反射してまうしw
あれ?私。ここでも『漢』育てするんか?て
なってます WWWしかも義父に WWWWWWW」







「スサノオ末期爆笑WWWWWWWWWW 
スサノオってさ!孤独で寂しいと拗ねて縮むん
やなWWWWWWWWWW
Y旦那もお義父さんに嫌なことされて育てられた
けど、スサノオの叫びが連鎖してるんやな!🤣」







Yちゃん
「ほんまそれです WWW
お義父さんの話し聞いてて、
『めっちゃ連鎖しとるやないですか WWW』
てなって『どこで断ち切るんですか?』てなり
ましたもんWWW
業と因縁連鎖して皆心が濃霧 WWW」







で、翌日。






つづく
↓↓↓