腹話術人形さっさと干されろ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

ひょひょひょ~~~い٩(●˙▽˙●)۶







観て観てwww






始まったよ~~~www





ほんまにこんなことがまかり通る、、、よう
、、な、、世の中に、、なったら、、
あかん、、んー?



なぁ?この動画観て思ったんだけど、



日本もされとるんちゃうん?www



メディアのバックはお中国様やしw
なんか怪しいなって思ってまうわwww







でな。





っておもろい例えがあったから



銀河系ババアの旦那さんに



先生が例えたらどうなるん?って
聞いたんさ。


そしたら、




大統領がガースー。
副大統領は今の副総理。
議員の半数は自民党と公明党。
残り半分が国民民主党と
維新の会と立憲民主党だと
思えば良い。




大爆笑やったわWWWWWWWWWWWW





「バイデンと気が合いそうよなwww」





銀河系ババア旦那さん
「一見大人しそうだけど、
血も涙も無い主人に忠実なロボットって
所が気が合うかね」






でな、さっきこの動画観てたん。






これは、、WWW


安倍ちゃんの時より酷いWWW


これが我が国の総理大臣WWW



日本死んだなwwwwwwwwwwwwwww




太郎ちゃんの



なんなら原稿まんま読むのが下手くそに
なっただけwww




ま!とりあえずバイデンはしばかれろ!


死んだガチャピンみたいな目をしたガースーは
、操り人形の演技くらい練習しとけやwww




ほなまたね\(^o^)/