記憶にございません!!! | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。


DVD出るの待っててやっと見れました!






「記憶にございません!」




チェ・ゲバラのキューバ革命観てから
コレ見たもんで差が激しくて白目向いたwww


三谷監督最高すぎやでwww


めっちゃ笑ったわ~www


映画館じゃなくてよかったってやつやでwww


今まで政治のパロディ映画って見たことなかった
から安倍ちゃんと重ねて観てたわwww

ほんまリアルの政治家もこんな映画みたいになっ
てほしいもんやわ~ってなるでw



あらすじは、こちらを。


演説中に石投げられて記憶なくして
目が覚めたら「え?俺?総理大臣!?は?無理!」
ってただのおっさんなったとこから物語が
始まるwww


それまでは、かなり腹黒で汚ったない欲まみれの
総理やったから記憶を無くなったことでしがらみ
が無くなったんだよね。


ある意味、綺麗な心で
新たなスタートを切れることになったわけ。


だから安倍ちゃんも同じようになって
しがらみ無くせへんかな?って観てたwww



というのも





これ買って読んだんだよね~w

三橋さんたら安倍ちゃんと会食してたのよね。

だから安倍ちゃんが話をしたことがめっちゃ
気になってさ!

なになに!?安倍ちゃんの3つの敵って??


そしたら
「やっぱりそうよな!そうやと思ったわ!」と。


だからよけいに映画がおもしろかったw






そしたらよ!



 

 



安倍ちゃん観てたんかい!wwwって笑ったしw




でもあれやで!三谷監督は、


現代の政治を風刺するようなコメディにする気

は、最初からなかった。

いつの時代の人が見ても面白いと思うものじゃ

ないと意味が無い。


って言うとるんさ。




せやけど、登場人物見とると

絶対に今の政治と重ねて見てまうて~www



日本の癌みたいな政治家出てきてあいつやん!

とかなるもんwww


これは菅官房長官やな!って見てまうしw


女の政治家でも「うわ~こんなこと絶対リアルでも

やっとるやん~www」って思ったしw


政治に興味なくてもわかりやすいからおもしろい

と思うよ!


どんな終わり方になるんか読めへんくて

「最後は、どうなるんやろ?」

って思わせてくれたし!


そんなおすすめな映画でございます♪



きっとこれからコロナのせいで、
暗~い世の中になるかもわからん。


笑えんなったら末期やじょ!


大人って子供みたいに笑わんやん!
なんでなんや?
わしは毎日しょうもないことで笑っとるぞw


昨日は、録画してた半沢直樹で爆笑してたw


だって前回(過去)の半沢で、
土下座謝罪させられてメンタル崩壊した大和田が
今回、半沢に力を貸してもらえないか?と
話をもちかけられ、
なんせプライドズッタズッタに引き裂かれた
トラウマを根に持っとるから

「おまえなんかと誰が手を組むかー!
死んでも嫌だね!!!」

ってどえら怒っとるから爆笑www

(私な!しょうもないことで怒っとる人見とると
笑えてくる病気なんさwww)


そしたら半沢が
「私はあなたを見返す鍵を握ってる。」
と。

んで、一旦帰ったのに
やーっぱり気になったみたいで引き返してきて


大和田
「おまえが握ってる鍵ってなんだよ!」


ってwww


おまwww
あんなに啖呵切って死んでも嫌だったんちゃうん
かwww戻ってきたんかい!wwwで爆笑www


その後もとにかく「弱い犬ほどよく吠える」が
爆笑爆笑爆笑で、セリフが聞き取れへんほど
激怒する名演技に大爆笑www


半沢直樹おもろすぎるからこの辺で話すのやめと
くw


とにかくやな。
笑うこと、笑えること、忘れやんとこやー。


世界恐慌で闇に包まれても

「財布の中に30円しかないねんけどWWW」

「うち25円WWW」

ってこの時代を笑って生き延びようや!w





じゃあ!またね\( ´ ・∀・`)/んバッ!