はいたっち  からさわ ようすけ/さく  | このほんよみたい!

このほんよみたい!

フリーアナウンサー&保育士&おはなし作家の茂木亜希子が紹介するこどものための本

 

はい たっち(エンブックスの赤ちゃん絵本)

はいたっち  

からさわ ようすけ/さく 

2019年

エンブックス 

1320円

 

 

 

 

 

 

にょきっと出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

誰の手かな!?

 

 

 

 

 

はい、たっち!

 

 

 

 

 

たっちして開くと・・・

 

 

 

 

 

にゃんっ

 

 

 

 

 

可愛いねこちゃんが現れました!

 

 

 

 

 

次に出てきたのも、可愛いおてて。

 

 

 

 

誰の手かな!?

 

 

 

 

 

はい、たっち!

 

 

 

 

 

たっちして開くと・・・

 

 

 

 

 

 

わんっ

 

 

 

 

 

満面の笑みで現れる、お友達!

 

 

 

 

 

小さいおててに大きなおてて。

 

 

 

 

 

誰のおててかな・・・!?

 

 

 

 

と当てっこしながら遊べる、楽しい絵本です☆

開いた時の動物たちの可愛いこと!ビックリしながらも何度でも楽しめます。