夏が終わり… | Akiko Maruyama official blog

Akiko Maruyama official blog

ピアニスト 丸山晶子のオフィシャルブログ

こんばんは!
暑い暑い夏もいつの間にか終わりを迎え、巡る季節の速さに驚かされるばかりです。


9月の演奏会のご案内をと思ったのですが、備忘録も兼ねて、先月の岐阜大病院でのコンサートの様子を少し書きたいと思います。


以前は岐阜は涼しいところというイメージがあったのですが、近年はむしろ暑さで有名になってしまいましたね😵💦当日も、たしか名古屋を上回る気温だったと記憶しています。
その暑いなか、たくさんのお客様が来てくださいました。


ピアノは出ずっぱりなので、ソロも含めて全18曲、1時間半のプログラムを休憩なしで演奏するのはなかなかタフでしたが、楽しく演奏させていただきました。体力つけないと…😅


共演者の皆さんと一緒に。
右からソプラノ鷲見孝子さん、バリトン井上雄太さん、チェロ清水陽介さん、わたし。










お出かけくださった皆さま、どうもありがとうございました😊
なかなか出かけられない患者の方々にとって、少しでも憩いの時間になったら嬉しいです。


お読みくださりありがとうございます。


それでは✨