今日は休みですが、あいにくの雨🌧

家にひきこもってます






昨日は、良い天気で日曜休みでした

妻は、友だちと、お笑いライブを観に行くため、大津まで出張


私は、ぼんとお留守ライフ

なので、

ぼんと一緒に、お出かけライド🚲しました

もう完全にチャリ(補助輪なし)🚲を自分のものとしたぼん

スイスイと、どこまでも行きます

そして、

男ふたり、とあるところに着きました

ザ•ハートピア(保健センター)

ここは、乳幼児から小学生まで、遊べる施設があるので、ぼんのお気に入り

施設に入るなり、施設職員に

「ここに来るの楽しみに来た」

と、、

施設内では、おもちゃで遊び、

なんやかんやで、2時間ほど、外でもサッカー⚽やらジャングルジムなどして2人で存分に遊びました😎

帰りは、アピアへ

学校で、プール開きするので、学校指定のスイミングキャップを試着し、、

あとは、本屋で、ぼんの好きな『危険生物図鑑』を立ち読みして帰路へ

家に帰ってからはというと、

ごろごろしながら、漫画読んだり、アニアで遊んだりしてました



@名探偵コナン90巻まで読破

私はというと、せっせと夕飯とおやつの準備




@豚カツ&肉じゃが

アピアで安かったロースカツ100g98円を豚カツに

キツネ色でイイ感じ

おやつは、


@チョコバナナケーキ

スーパーカップ🍨があったので、薄力粉と合わせて、アレンジケーキにしてみました

ぼんが、おいしいと言ってくれたので、嬉しかったです







今日は、

ぼんは、学校&習い事、妻は、調子がわるいので、マッサージサロンへ(今日は、ブタゴリの日)


私は、

というと、、

ごはん作りをしながら、ぼんの帰りを待ち、習い事の付き人をする予定

今日も変わりなしで良し

感謝×感謝






今日は、唐揚げにします